小雪のしっぽ その2

雨が続いていましたが、今日は久々のいい天気です

洗濯物をたくさん干して、朝から大忙しでした

sIMGP4158.jpg

麦ちゃん、お昼寝は小雪と一緒のことが多いのですが、

今日は一人で椅子の上で寝ていました


目覚めた麦ちゃん、何かを見つけたようです



sIMGP4150.jpg

そろり、そろり…



sIMGP4152.jpg

またまた、小雪おばあちゃんのしっぽを、



sIMGP4153.jpg

つかまえました。



sIMGP4154.jpg

もう一回、



sIMGP4156.jpg

ぺしり…



sIMGP4157.jpg

何をされても動じない小雪。

小雪のしっぽが大好きな麦ちゃん。甘え放題です


この日の夕方、小雪の調子が悪くなって、

ご飯を食べず、水も飲まずで籠からでてこなくなりました。

先生に電話をして症状を伝えた結果、

「輸液を始めた方がいいでしょう。」ということで、

この日の夜から輸液が始まりました。

20歳3か月。

今まで、よくがんばってくれました。

初めての輸液は…


痛かったようです




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小雪ちゃん輸液を始めたんですね。
でも、20歳3か月まで輸液しなくて大丈夫だったなんて
小雪ちゃんは凄いです。
輸液で体調が良くなって
食欲が出て来ると良いですね。

麦ちゃんは優しい小雪ちゃんが大好きだよ。
頑張れ、小雪ちゃん!

No title

こんばんは!

小雪ちゃん20歳ですか・・・
超ご長寿ですね(^^)
ウチのムックの11歳半なんてまだひよっこですな(;^_^A

さすがにこの年齢になるといろいろ心配ですね。
体調もすぐれないことも多くなってくるだろうし・・・
輸液つらいだろうけど頑張って欲しいなぁ(・・;)
早く元気になるよう祈ってます。

No title

小雪ちゃん、輸液を始めたんですね!
いろいろな心配事があって大変とは思いますが、疲れをため込まないように頑張ってくださいね!
遠く離れておりますが、応援しています(^^)
小雪ちゃん、体調が良くなって、またたくさんご飯を食べられるようになってね♪

麦ちゃんの天真爛漫さに救われますね(^^)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

とうとう小雪も輸液になりました。
輸液して2日後から、いつものように食べてくれるように
なりました。まず、一安心です。

No title

こんにちは^^
小雪ちゃんその後いかがすか?
気温が下がってきています。
ご自愛。。。ごニャン愛??(笑)
してください^^

おはようございます。
小雪ちゃん、輸液はじめられたのですね。私も、20歳と3ヵ月まで輸液された事がないのは本当に凄い凄い事だと思います。よく頑張られてる。尊敬いたします。
基本、生きる=食べる事ですので、どうかどうか食欲が戻って良い方向に向かうよう、うちのタマルたちと毎日祈ってます。小雪ちゃん、ファイト〜!

Re: No title

JJKENTさんへ

ご心配、ありがとうございます。
輸液後、いつものように食べるようになりました。
ムックちゃん、まだまだ若いe-2
20歳目指してがんばってねe-257

Re: No title

柚子さんへ

応援、ありがとうございます。
輸液後、食べられるようになってほっとしています。
めいちゃんが、またお腹をなめはじめました。
みんな平等に接するのは難しいものですね…

Re: No title

すもっちさんへ

輸液後、食べてくれて一安心です。
今は、次の輸液日を模索しているところです。
一番いい看護ができればいいのですが…

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

応援、ありがとうございます。
まずは、食べてくれることが一番ですものねi-197
輸液後、食べてくれてほっとしています。
体調の変化に早く気がつけるようにしなくちゃと思っています。

No title

麦ちゃん小雪ちゃんのしっぽが大好きなんですね
そして広い心の小雪ちゃん動じない(笑)

小雪ちゃん20歳になって初めての輸液ですか
すごいですよね!
頑張ってくれてありがとう
輸液頑張ってもらいたいです。

No title

ふっくらしてるのに、輸液が始まりましたか~。
歳を取ると急にガクンと症状が出る事があるから・・・
その後食欲は出てきましたか。
すごしやすくなってきてますが、
みんみんさんご自身の体調もどうぞお気を付けください。
優しい小雪さんは、麦ちゃんの為にも元気になって子守りしてくれるのではないかと思います!♪

Re: No title

obaobaさんへ

小雪に応援ありがとうございます。輸液がんばります。
麦ちゃんは、いつも小雪の傍にいます。
優しい小雪が大好きのようです。

Re: No title

にゃいははさんへ

ご心配していただき、ありがとうございます。
ほんとに急にがくんときますね。
今は食べるようになってきてほっとしていますが、
また、食べなくなる日もくるんでしょうね。
今を大切にしていきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

応援ありがとうございます。
小雪と一緒にがんばらなくちゃe-269
20年の仲ですものね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR