しっぽ大好き

麦ちゃんが来て、1か月たちました。

620グラムだった体重が、1100グラムになっていました。

成長が早くてびっくりします。

sIMGP4160.jpg

今日も、めいちゃんのしっぽを狙う麦ちゃん。

この前、怒られたばかりなのに…


sIMGP4161.jpg

うんしょ、うんしょ

しっぽ目指して懸命に、爪とぎ棒を登っています。



sIMGP4163.jpg

この前、怒ったでしょと、めいちゃん。



sIMGP4166.jpg

シャーと、また、威嚇しましたが、

麦ちゃん、まったく懲りてません。


どうやら、この2匹、いいコンビになりそうです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん、大きくなってきましたね〜( ^ω^ )
懲りない仔猫ちゃんの相手、めいちゃんはお疲れ様〜

前の記事のことですが…
ネコ団子、ちょっとまだばらけてますが、もっと寒くなってきたらぎゅっと丸まった大きなネコ団子になりそうですね☆
うちは来桃里が一人っ子なので見られない光景…
あったかそうですね(^^)

No title

こんばんは!

麦ちゃんはしっぽも大好きだけどめいちゃんも大好きなんですね(^^)
いたずらっ子にめいちゃんもタジタジといったところでしょうか(;^_^A

子猫が大きくなるのは早いです。
でもまだまだ好奇心旺盛な麦ちゃんの活躍は続きそうですね(笑)

リンクさせていただいていいですか?

Re: No title

柚子さんへ

大勢も楽しいけど、一人っ子も、また、いいところが一杯ですね。
愛情たっぷりもらうこっちゃん、最高に幸せですe-267
めいちゃんは、麦ちゃんの相手で、少しお疲れ気味のようです。

Re: No title

JJKENTさんへ

この2匹、いい遊び相手のようです。i-236

リンクの件、ありがとうございます。
訪問させていただきたいので、
よろしかったら、JJKENTさんのブログ名を教えて下さいませんか?

No title

麦ちゃん、もう1kg超えたんですね(*^^*)
チビちゃんの成長は、ホントに著しいですね★
うふふ♪麦ちゃん、めいちゃんのシッポも
大好きなんですね(*^艸^*)
怒られても向かって行くの、めいちゃんのコトも
大好きだからなんでしょうね(*^^*)
きっと、怒られても構ってもらえてるっていうのが
嬉しいんだろうな(´艸`)ムププ

No title

ありがとうございます(^^)

ブログタイトルは「風待茶房 -猫のいる空間ー」ですが、いつも来ていただいてますよ?(;^_^A
ウチの場合麦ちゃんほど活躍してくれませんからネタ不足に苦労してます(笑)

Re: No title

まちゃこさんへ

この頃、めいちゃんと麦ちゃんがよくじゃれあっています。
めいちゃんが手加減しながら蹴りけりしてかまっています。
いいコンビになりましたe-348

Re: No title

JJKENTさんへ

大変失礼しましたv-12
ブログ作者の名前をあまり見ていなかったので、ずっと
どんなブログなんだろうと思っていました。
大失敗ですv-293
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR