ここまで上れたよ

朝晩だんだんと涼しくなってきましたが、

日中はまだ暑いですね~。

麦ちゃんが加わった我が家では、毎日新しい出来事が

sIMGP4139.jpg

タワーのてっぺんから

しきりに下を気にしているめいちゃん


sIMGP4135.jpg

先生に「左の手足に障害があるから、高いところは無理かも…。」

と言われていた麦ちゃんが

なんとタワーの一段目に上っていました


sIMGP4136.jpg

大人の猫にとってはたいした高さではありませんが、

子猫にとっては難関です。


sIMGP4137.jpg

麦ちゃん、上るのはいいけど

降りるのは大丈夫ですか…

いろいろ心配ばかりしてしまいます



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!!ちょっとバタバタしてる間に、
麦ちゃんの探検範囲が上下にも
広がってきたんですね!(*^^*)
好奇心に対しては、手足の障害も何のその!!
な麦ちゃんだったんですね~♪
ウチのリンちゃんも障害ではないですが、
あんよの爪が全部生えてなくて、
タワーに登ったりするのは不便かな?
と思ってたんですが、こちらの心配どこ吹く風で
あれよあれよと言う間に天辺まで制覇して、
全く心配無用でした(´艸`)
こちらも、それで開き直って好きなように
させちゃいましたよ(爆)
麦ちゃんも、そのうち天辺まで行っちゃうかも
ですね(*´ω`*)
ケガには注意だけど、楽しんでね。麦ちゃん(^-^)

Re: No title

まちゃこさんへ

そうですね、てっぺんまで行く日も近いかも…
トイレの砂かけで、右手でかけていると、左手で体を支えられず、
倒れています。体がこれから大きくなるのに、心配は尽きません。
リンちゃんのように元気でいてくれますように…

No title

こんばんは!

可愛いオチビさんが一人増えると、
楽しい事や心配事も色々増えますね。
手足の障害も感じないくらい元気いっぱい
って感じに見えます!!
これからの成長がますます楽しみですね~

No title

こんにちは^^
麦ちゃん元気ですね^^

うちのぼんさんも左の前足が動かないのですが、
結構器用に行動します^^
とは言っても心配はとてもわかります^^;
でも、ぼんさんの定位置はタワーのてっぺん^^
きっと麦ちゃんもそうなるのかしら^^

Re: No title

クラッチマンさんへ

シャンくんが加わった時、大変だろうなぁと思っていましたが、
シャンくん実に立派に育っていますね。
お家のかたたちの大きな愛情を感じます。
麦はどんな子になるのでしょうか。楽しみです。

Re: No title

すもっちさんへ

ぼんさん、タワーのてっぺんにいるのですかv-237
うまく降りてるんですね。すごいですね。
麦も、もうじきてっぺんに登りそうです。
体の重心がとれないようで、ふらふらしているので
心配して見ています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR