困っちゃう

小雪は落ち着いてきて、食事も普通に食べるようになりました。

輸液は、週に1回ペースで実施します。

今日は輸液の日なんですが…

大人しくさせてくれるでしょうか

その結果は次回にでも

sCIMG1897.jpg

めいちゃんが、ゲージの上で、しっぽをゆ~ら



sCIMG1902.jpg

ゆ~らさせています。



sCIMG1898.jpg

ゆらゆらしっぽ目がけて、麦ちゃん、ジャーンプ

着地の時、足が大丈夫なのか、どきっとします。


sCIMG1904.jpg

今のなんだったの…とめいちゃん。



sCIMG1906.jpg

麦ちゃん、もう一回

今度は、柵をよじ登っています。

ところが…


sCIMG1907.jpg

めいちゃん、麦ちゃんにシャーと警告しました。

めいちゃんは、しっぽで遊ばれるのが苦手のようです。


sCIMG1908.jpg

ちょっとこわかったでしゅ…



sCIMG1909.jpg

でも、もう忘れちゃった麦ちゃん。

また、しっぽを狙っています。

めいちゃん、どうする困ってしまうね…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!

小雪ちゃん また輸液だったんですね。
どうだったのかな・・・
つらいだろうなぁ・・・(:_;)
でも必要なことだからなんとか頑張って欲しいです。
つらい思いをするんだからその分元気になって欲しいですね(*^_^*)

No title

めいちゃんw
てっきり遊んであげてるのかと思ってました♪(*´艸`*)。+゚
ちびっこ麦ちゃん遊び盛ですからね〜♪
めいちゃんフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

Re: No title

JJKENTさんへ

2回目の輸液でしたが、いやがってばたばたしていました。
切なくなって早めに終わりました。これではダメですね…
次からは、心を鬼にしてきっちりやらなくちゃi-238

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

なんか、めいちゃんの顔が大人びてきたような…
下ができると自然にお姉ちゃんになっちゃうんでしょうか?
しっぽは触られるのがダメみたいで、怒っていますが、
仲良く追いかけっこしています。

No title

麦ちゃん、めいちゃんのシッポまで興味津々ですか(*≧m≦*)
そうだよねぇ~面白そうな長~いのがゆ~らゆ~らと
揺れてるんだもんねぇ(´艸`)
でも、怒られちゃったねww
チビッ子さんは、怒られてもへこたれない!が、モットーみたいな
ものだから、きっと、また狙っちゃうんだろうな(ノω`*)
小雪ちゃんの輸液、どうでしたか?
小雪ちゃん、元気になるためだから、頑張ろうね(*´ω`*)

Re: No title

まちゃこさんへ

小雪2回目の輸液でしたが、たいそういやがりました。
だんだん慣れてくれるといいのですが…
食事療法は、もう食べてくれないので、あきらめて、
普通食です。普通食でも食べてくれるのが救いです。
老猫さんは、急変するから怖いなぁ…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR