ぎゅうぎゅう

4匹の生活も、自然な形になってきました。

子猫を、みんな受け入れてくれたようです。

sCIMG1675.jpg

寛ぐ小雪の上に、ちょっと見にくいですが、なんと

麦ちゃんが立っています。

小雪、怒らないでえらいなぁ…


sCIMG1676.jpg

今度は床に麦ちゃんがいます。

じっと見つめていためいちゃん。

シャーシャー言わなくなりました。


sCIMG1677.jpg

めいちゃん、麦ちゃんの近くで、寛いでいます。



sCIMG1680.jpg

麦ちゃんをケージに入れると、



sCIMG1678.jpg

麦ちゃんの箱にめいちゃんが入っていました。



sCIMG1681.jpg

この箱に入りたかったんだね



sCIMG1683.jpg

入り口用に開けた穴から、めいちゃんのかわいいお尻が出ています。

念願かなって入ったら、

めいちゃんには、ぎゅうぎゅうサイズの箱でした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
4にゃんの生活が自然な形になってきて良かった!
麦ちゃん、子猫パワー全開みたいですね!うふふ。まさか小雪ちゃんの上に立たれるとは!怒らない小雪ちゃん、優しいな。
めいちゃん、麦ちゃんの箱にご満悦。ぎゅうぎゅうな感じといい、はみ出たおしりといい、とっても可愛らしい!いい感じですね!

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

連日の雨で、何だか気もちもすっきりしませんね。
子猫がきて、めいちゃんの顔が、大人びてきたように感じます。
麦ちゃんの箱に入って、行動はかわいらしいですけれど…

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR