みんな満足

みなさんに小雪のことをご心配していただいて

ありがとうございました。

薬は飲んでいますが、いつもの生活に戻っています。

sCIMG1379.jpg

昨夜、四国に上陸した台風11号の影響で

朝まで激しい風雨が続いていました。

そんな中、みんなでお食事。

小雪も調子がいいようで、よく食べています。



sCIMG1380.jpg

みんみん、食後のぺろり



sCIMG1383.jpg

先日は心配した小雪も、



sCIMG1386.jpg

めいちゃんも、手をぺろぺろ舐めています。



sCIMG1389.jpg

みんみんは、ベンチ椅子に乗ってぺろぺろ…

みんな、今日もおいしく食べれましたね


sCIMG1387.jpg

その時、カメラの前を横切ったのは、



sCIMG1388_2015071610470813d.jpg

お尻が丸見えの

小雪です。


sCIMG1391.jpg

一方、みんみんは、くるりと向きを変えて、



sCIMG1393.jpg

可愛らしく、お休みです

「あさまでうるさくてねむれなかったです~。」

今日は一日寝てばかりの猫達です


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
小雪ちゃん、お薬飲みつつも、皆で美味しくゴハンを食べられてて何よりです。よかった、よかった。
カメラを横切る小雪ちゃん、もしやタワーに登ってるところかしら⁇
お目々も身体も丸々っとしたみんみんちゃん、安定した可愛らしさです。あ〜私も一日中一緒に寝ていたい!皆元気そうで何より、ほっとしました。

No title

小雪ちゃんもご飯を美味しく食べられてよかったですね♪
食後のぺろぺろ…幸せな証!(^u^)

台風のせいで一晩中うるさかったのかしら…
ネコさん達も気になるんですね(^^ゞ
小雪ちゃんもゆっくりお昼寝して、またご飯をたくさん食べて…
う~ん、私も一緒にごろごろしていたい(^。^)

No title

お久しぶりです。
台風もやっと!行ってくれました^^こちらでは山間部が土砂崩れで大変でしたが、住まいの方は大丈夫でした。自然は怖い!ですよね。忙しくてブログにも開けない状態ですみませんでした。ランキングもポチっと!入れときました^^また、来て下さいね^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR