おばあちゃんだもん

2日続きの雨の予報になっていましたが、

今日は曇り空の蒸し暑い日でした。

sCIMG1269.jpg

年なので高い所にいて欲しくない小雪ですが、




sCIMG1270.jpg

タワーのてっぺんで、くねくねしています。

落ちないでね


sCIMG1271.jpg

今度は、下に降りる時が心配です。



sIMGP3973.jpg

タワーを無事降りて、最近のお気に入りの籠に向かう小雪。





sIMGP3975.jpg

若い頃は、ぴょんとジャンプして入っていたものでしたが、

今は一足ずつゆっくりと…。


sIMGP3976.jpg

おや!めいちゃんは、ベランダから外を見ていますね。



sIMGP3977.jpg

小雪、籠に入るのもちょっと大変になりました。




sIMGP3978.jpg

人間だと百歳近いんだものね。



sCIMG1287.jpg

今日も籠でお休みです。



sIMGP3968.jpg

きりっ

歳のわりには、まだまだしっかりとした顔つきをしています。

たくさんいたおばあちゃんたちも、小雪一人になりました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小雪ちゃん
長生きして欲しいですね。
でも仔猫みたいに可愛い顔ですね。

No title

小雪ちゃんは若々しくて可愛らしいです。(⌒-⌒)

若い時のようには動けなくても
ちゃんと自分なりに気をつけて
小雪ちゃんは行動しているのかな。(´ェ`*)ネー

可愛いだけでなく賢い小雪ちゃんです。v( ̄ー ̄)v

No title

こんばんは(^^)
タワーのてっぺんでくねくねしている小雪ちゃん、仔猫ちゃんみたいですね♪ 可愛らしい~

ゆっくりでもちゃんと自分の行きたい所に行けるのですから、小雪ちゃんはえら~い!!
人間だと百歳…凄いコトですね☆

めいちゃん、何を気にしているんでしょうね…
覗きこむ後ろ姿って、可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…みんみんとその他大勢さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

No title

小雪ちゃん、お歳は召してるけど、
まだまだ高い所も昇り降りできるほど
元気いっぱいって、良いコトですね~(*^▽^*)
ウチも先代さんは、虹の橋を渡る少し前まで、
追いかけっこしたり、ちょっと高い所に登ったり、
元気いっぱいでしたよ(*^^*)
心配も多いですが、やっぱり好きな場所に、
好きな時に行けるって言うのは一番かな~
と思います。
昇り降りは気を付けて欲しいなと思いますが、
いつまでも元気で、楽しい毎日を送って
欲しいですね(*´ω`*)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR