こんな恰好で失礼!

たま駅長が旅立ちましたね。

16歳、駅長のお仕事ご苦労さまでした…

sCIMG1283.jpg

こちらは、6歳のみんみん。

あられもない恰好の3歳のみんみんはこちら    



sCIMG1284.jpg

今日は脱力しています。



sCIMG1286.jpg

足はそのままで、顔をごしごし。



sCIMG1288.jpg

足はそのままで、手をぺろぺろ。



sCIMG1289.jpg

お腹をなめなめ。



sCIMG1290.jpg

ふぅ…



sCIMG1292.jpg

もう一回お腹…



sCIMG1294.jpg

と、やっと足に気づきました。



sCIMG1297.jpg

両足をそろえて、



sCIMG1298.jpg

きりりと、お写真用のポーズになるみんみん。


もう遅いけどね


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

みんみんちゃんスコ座り?
可愛いですね(*^_^*)

和歌山のたまちゃん凄いですね。
活躍して、惜しまれて
幸せだったかな(*^_^*)
天国でもアイドルになれるといいですね。

No title

お座りみんみんちゃん、可愛いですね♪
座ったままでのお手入れが上手ですね(*^^*)
ウチはみんニャ得意じゃないかも(*≧m≦*)
たま駅長、スゴい猫さんでしたよね。
ヒトのために一生懸命、働いてくれて、
経済効果を何十億にも押し上げてくれて、
最後は世界中の猫好きさんたちに惜しまれて・・・。
ホントにすごいと思います。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR