そっくりさん!

見るたびに、いつも「めいちゃんにそっくり!」と驚いてしまう、

ゆずと日がな一日 の柚子さんのブログに

めいちゃんを紹介していただきました

sIMGP3914.jpg

わたしがもう一人いるよ

めいちゃん、びっくり。


sIMGP3920.jpg

顔だけではなくて、体の模様もよく似ています。



sIMGP3930.jpg

さて、あなたはめいちゃんですかこっちゃんですか



sIMGP3921.jpg

わたしはめいちゃんで~す。模様がちょっぴりちがいま~す。

こっちゃんとほんの少ししか違わないので、

分からなくなる時があります。


sIMGP3941.jpg

わたしもこっちゃんに会いたいな…

みんみんにも、そっくりさん、いるといいね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

読んでいただいてありがとうございます♪
ああして写真を並べると、あれ?どっち?ってなるくらい似てますね( ^ω^ )
そう…背中の模様が違うのだけれど、何となく色合いは一緒だから、言われないとわからない…って感じですね♪

みんみんちゃんは個性的なお顔…どこかに似ているお友達がいるといいですね☆

No title

こんにちは!
昨日は当方のブログにお越し頂き、ホントに有難うございました♪
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

めいちゃんと、こっちゃん、柚子さんの所で拝見した時も、
別々にお写真を見たら、見分けがつかない自信がありましたが(笑)、
今日のこの記事で、ますます見分けられない自信がつきました(爆)
ホントにものすごく似てますね!
リアル姉妹なんじゃ・・・と思ってしまいます(*^艸^*)
めいちゃんと、こっちゃんのお写真を交換して記事が書かれてても、
普通にコメントしてしまいそう(*≧m≦*)
バッチリ見分けがつくように、これから研究したいと思います(*^m^*)
みんみんちゃん、みんみんちゃんにも、きっとそっくりさんは
いると思うよ(*´ω`*)
だって、こんなに世界は広いんだもの♪
もし見つけたら、すぐみんみんちゃんに報告するね★

No title

どちらのブログも覗かせて頂いてたのに
言われるまで気づきませんでした〜(;´∀`)
そして見比べてたら、だんだんどっちがどっちだか
混乱してきましたwww(笑)
お!そしてちゃんと立って使用している爪研ぎw
ウチはベッド化しちゃいました(*´-`*)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR