小雪は籠の中

朝方は、どんよりとした空で、雨も降ってきましたが、

日中は、すかっとした夏空になりました。

sCIMG1239.jpg

庭の野菜たちも大きくなって、ぼちぼちと収穫しています。

今日はきゅうり1本、プチトマト5個、ししとう1個、ピーマン1個。

ぼちぼちです。


sCIMG1231.jpg

我が家の猫達、全員で3匹。

多い時は8匹いたのに、少なくなりました…



sCIMG1233.jpg

みんみんとめいちゃんは今日も一緒



sCIMG1234.jpg

小雪は、籠の中が最近のお気に入り。



sCIMG1235.jpg

2匹は、暑いのにピタッとくっついて寝ています。



sCIMG1237.jpg

小雪は今月20歳。

20歳を越えたのは、小太郎と小雪の2匹だけです。

20歳の壁は至難の業。

こうして、いてくれることに感謝です


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

20歳を越えるなんてすばらしいことですね。
うちのサスケなんておじさん扱いしてるけどまだ10才。
小雪ちゃんにあやかって長生きしてもらわなくっちゃ!

No title

こんにちは♪
家庭菜園、すくすく元気の良い色をしてますね☆
私のうちは庭がないので羨ましいです♪

小雪ちゃん、元気そうですね(^・^)
20歳には見えないですよ…熟女って感じ☆
お気に入りの籠の中でのんびり~穏やかな時間ですね

きょう、めいちゃんのお写真をお借りしました☆
時間のある時にのぞいて見てくださいね!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

20歳の壁は高いと獣医さんも言っていました。
小太郎くんと小雪ちゃんの2匹もって事だし
ナーコちゃんもモッチちゃんもほぼ20歳ですよ!(*´・ω-)b ネッ!

それって、ご長寿家系なだけじゃなく
ご家族の愛情の賜物ですよね。(人´∀`)ダヨネ~

それにしても小雪ちゃんは
しっかりしたイイお顔していますね。(⌒-⌒)

No title

こんにちは、初めまして★
まちゃこと申します。
「ゆずと日がな一日」さんで、こっちゃんと姉妹のような
めいちゃんを拝見して、お伺いしました(*^^*)
めいちゃんの他にも、みんみんちゃん、小雪ちゃんと、
可愛い子ちゃんが勢揃いで顔が緩みっぱなしです(*´ω`*)
小雪ちゃん、今月で20歳なんですね~。
キリリと美人なしっかりしたお顔つき、若々しいです!
少し前の記事も拝見しましたが、お薬も上手に飲めていて、
お利口さんなんですね。
今年の夏は、梅雨が長引くかも・・・とも言われているので、
気温の変化が激しくて、過ごしづらくなるかもしれませんが、
小雪ちゃん、体調を崩さず、元気に夏を乗り切って欲しいです。
また、遊びにお伺いさせて頂けたら嬉しく思います。
ではでは★
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR