足りないよ…

今日は、長袖でちょうどいい気候でした。

sCIMG1218.jpg

もうすぐご飯の時間です。

小雪とみんみんがスタンバイしていますね。


sCIMG1217.jpg

一方、めいちゃんは、あくびをしながら待っています。



sCIMG1220.jpg

さあ、みんないっせいにスタート



sCIMG1222.jpg

みんみんとめいちゃんは、あっという間に食べ終わりました。



sCIMG1223.jpg

めいちゃんは、食べることには淡泊なので、

食べるのがなくなったら、もう毛繕いし始めました。



sCIMG1224.jpg

みんみんは…



sCIMG1225.jpg

物足りない顔でじっとしていました。


多いかなと思ったら必ず吐くので、みんみんの量はどうしても少な目。

適量は、いまだに試行錯誤です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR