わからない…

今日もムシムシした一日でした。


めいちゃんが傍に来て見つめています。

sCIMG1201.jpg

何ですか、めいちゃん



sCIMG1200.jpg

私の足をクンクンして、



sCIMG1202.jpg

去っていくめいちゃん。



sCIMG1205.jpg

そして、じっと座り込みました。

どうしたんでしょう



sCIMG1204.jpg

ふっ…

めいちゃんのため息が聞こえてきそうな横顔です。


めいちゃんの気持ち、私にはさっぱりわかりません


sCIMG1216.jpg

書店で猫柄のトートバッグを見つけました。

数日悩んで購入。おはぎちゃんというキャラクターだそうです。

路地裏に捨てられていたのをおばあさんに拾われて、

おはぎをもらって大好物になったという経歴。

ご存知でしたか

おはぎちゃん、初めて知りました。

かわいらしい猫さんです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

め、めいちゃん!? (゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)ナニナニ?
気になっちゃいますねw
でも何かを企んでいるような・・・
ε- (´ー`*) フッw(笑)
おはぎちゃん可愛いですね〜初めてみました★
このぽってり感たまらんですね〜
ウチも欲しくなっちゃうー( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

何を想う??

めいちゃん~
何か言いたかったんでしょうか(笑)
ドラえもんなら・・
翻訳こんにゃく~とか出してくれるのにね。。。

そして、おはぎちゃん!!
かわいいね~
私も買に行こうかな!!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR