小雪のお薬

今日は、朝は晴れていましたが、

だんだん曇ってきてムシムシしてきました。

また雨になりますね~。

sIMGP3880.jpg

20歳を迎えても食欲の衰えがない小雪です。

時間になると食事の催促を忘れません


sCIMG1191ab.jpg

そんな小雪に欠かせないのがこの甲状腺機能亢進症の薬です。

残り少なくなってきたので、和歌山にいた頃のかかりつけの病院から

送ってもらいました。

薬を飲み始めて2年近くになります。    


sCIMG1193.jpg

タワーの上にいても、


sCIMG1196.jpg

ご飯の時間になると急いで降りてきて

みんなと食事です。

この病気に気づかなかったら、小雪も、もういなかったかもしれません。

シニア猫に多い病気なので

急に痩せてきたり、大声で鳴くようになったら

一度病気を疑ってみた方がいいかもしれませんね。


sCIMG1194.jpg

もちろん、この食事の中には薬を

忍ばせてあります。


sCIMG1197.jpg

「えっ、だいきらいなくすりがはいってたの


sCIMG1206.jpg

食べて満腹になったらお休みタイム

おばあちゃん仲間がいなくなって寂しくなりましたが、

小雪は、毎日マイペースで過ごしています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小雪ちゃん、ちゃんとお薬を飲んで頑張っているんですね☆
ネコさんの病気は気が付くのが難しいものですよね…
小雪ちゃんはちゃんと見つけてもらってよかった(*^_^*)
ご飯をたくさん食べて、元気に過ごしてほしいです♪
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR