2匹でなめなめ

曇り空で、蒸し暑い一日でした。

sCIMG1168.jpg

みんみんとめいちゃんは、よく一緒にいます。



sCIMG1170.jpg

前記事と違って、今のめいちゃんが考えていることは分かります。




sCIMG1177.jpg

みんみん姉さんだーいすき



sCIMG1180.jpg

いつもは、みんみんに舐めてもらっているのに、




sCIMG1183.jpg

今日は、めいちゃんがみんみんを舐めています。



sCIMG1187.jpg

みんみんは、お母さんののんちゃんによく舐めてもらっていましたが、

のんちゃん亡き後は、舐めてくれる子もいなかったので、

久し振りのなめなめでした。


sCIMG1188.jpg

よかったね




sCIMG1190.jpg

そういえば、小雪も舐めあった親兄弟がいなくなってから

舐めてもらってなかったなぁ…


sCIMG1191.jpg

みんみんとめいちゃん、ついに、舐めあう仲間になりました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃんのなめなめ、
3年?4年がかりでしょうか。
仲良しでも、なめなめまで時間がかかるのですね。
うちもいつか見れるかしら…。

No title

めいちゃんとみんみんちゃんは仲良しですね~♪
そろって丸まっている姿も、毛繕いし合っている姿も
可愛いですね(^・^)
こんな姿を拝見するたびに、うちの来桃里にも相棒が必要かなぁ…なんて考えてしまいます^^;

それから…
先日のめいちゃんの写真の話、お貸しいただけるということ、ありがとうございます(*^_^*)
今度の月曜日に使わせていただきますね♪

No title

「舐めあった親兄弟がいなくなって・・・」
そうですよね。それってきっと寂しいですよね。

みんみんちゃんとめいちゃんが
舐めあう仲間になって嬉しいです。(⌒-⌒)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR