おばあちゃんず20歳

今日から6月。小雪とナーコ、20歳になりました。

sCIMG1111.jpg

おめでとう



sCIMG3018.jpg

モッチも20歳だね。



sCIMG2642.jpg

昨年、このメンバー5匹で一緒に引っ越してきました。



sCIMG2305.jpg

だけど、

モッチは1月に、ナーコは先月、お空に逝ってしまいました。



sCIMG2337.jpg

仲良しの2匹でした。



sCIMG2399.jpg

甘えんぼさんだったなぁ。



sCIMG2692.jpg

お空でも一緒で、



sCIMG2898.jpg

こうして仲良く寝てるんじゃないかな



sCIMG2319.jpg

小雪、ナーコ、モッチ、20歳おめでとう


今、小雪、みんみん、めいちゃんの3匹になっちゃったけど、

これからも楽しく暮らしていきましょうね



みなさんからのコメント、心が暖かくなりました。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばあちゃんず、20歳おめでとうございます♪
がんばってくれた日々・伝えていただいたブログ
ありがとうございました。

やすらかに。
お疲れが出るかもしれませんが、無理をなさいませんように。

No title

小雪ちゃん、ナーコちゃん、モッチちゃん
20歳おめでとうございます!
おばあちゃんずは仲良く20歳だよね。

こんなに長生きな子達が
3匹もいるなんて凄いですよ!
お父さんとお母さんの愛情のお蔭だね。

お空にいる子達も、お家にいる子達も
みんなでこれからも仲良くね!ヾ(=^▽^=)ノ

おめでとう~

小雪ちゃん、20歳おめでとう~ヽ(●´▽`●)ノおめでとう~
ナーコちゃん、モッチちゃんの分も長生きしてね。

No title

おばあちゃんず、20歳おめでとうございます♪
みんみんさん宅のおばあちゃんずは、我が家の目標ですv-290
小雪ちゃんは現世で、モッチちゃん&ナーコちゃんはお空の上で。
場所は違うけど、同時に20歳を迎えたんですよね。
今日はモッチちゃん&ナーコちゃん、小雪ちゃんの側に遊びに来てるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二十歳おめでとうございます♪
ナーコちゃんモッチちゃん、
お空でみんにゃとパーティーしてますかね(*´-`*)
ご馳走いっぱいお供えしてあげてくださいね♪
ふたりの分も小雪ちゃんいっぱい食べて長生きしてね!

No title

おばあちゃんず、20歳のお誕生日おめでとうございます♪
ナーコちゃん、モッチちゃん、きっと小雪ちゃんのそばに居ますよ~(*^_^*)
みんにゃさん、ご馳走たくさん食べたかな…?

みんみんさん、お疲れではありませんか…?
無理なさらず、ゆっくりお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20歳のお誕生日おめでとうございます。
モッチちゃんもナーコちゃんも、きっと帰って来てくれてますよね^^。

やー、すごいなぁ~ヽ(≧▽≦)ノ。

私も、みんみんさんのお家のように、20歳目指して頑張ります^^。

No title

小雪ちゃん、ナーコちゃん、モッチちゃん
20歳のお誕生日おめでとう

我が家もちょうど1年目に引っ越しをしたんですよ
三毛猫ちゃんみんな仲良しで長生きされていて
見習いたいです
ストーブの前に集合してる姿はいつ見てもとても癒されてます

かわいいナーコちゃんお利口さんでよく頑張っていましたね
ナーコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR