今、この時

段々、輸液もできなくなるということなので、

一昨日の夜、輸液をしようとしましたが、

皮膚が薄くて弾力もなくなって、針が跳ね返って刺すのが大変でした。

何とか浅く刺して液を入れたら、漏れてきたので刺し直し。

すると、さっきの穴から液が出てきたので止めざるをえませんでした。

昨日はガーゼ交換に行き、輸液の状態を先生に言いました。

それでも、したほうがいいということで、昨夜も挑戦。

なんとか入れることができました。

腕に液が下がっていたので、胸から出てくることがなくて一安心。

今朝も腕が膨らんでいてまだ吸収されてないようでしたが、

また輸液できる状態になることを願っています。


輸液後は、カリカリを18粒も食べました。

sCIMG1080.jpg

昨日の様子です。

ぼーっとしていたナーコでしたが、



sCIMG1081.jpg

シャキンと変身

その訳は、


sCIMG1082.jpg

隣に人が座ったからでした。

必ず上に乗ってきます。


sCIMG1085.jpg

よいしょ

よろよろ…



sCIMG1086.jpg

あっちに、こっちに、ちょっとずつ動いて、



sCIMG1094.jpg

やっと落ち着きました。


こうして来てくれることが、貴重な時間になりますね…。


昨日、先生が20歳までは大丈夫でしょうと言ってくれました。

もうすぐです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えっちらおっちらやってくる姿が何とも言えません。。。
もうすぐ二十歳、ガンバ!

No title

ナーコちゃん、本当に頑張っていますね。
シャキンとしっかりしたお顔になって
一生懸命お膝に乗って来て偉いです!

ナーコちゃんの幸せな時間が
少しでも長く続きますように。
そして先生にお墨付きをもらったし
20歳のお誕生日を迎えましょうね。(⌒-⌒)

No title

ナーコちゃん、家族のお膝が1番居心地がよくて落ち着くんですね(*^_^*)

もうすぐ20歳のお誕生日♪
当日はご馳走をたくさん用意!!ですね(^・^)
大好きなもの、たくさん食べられるといいですね

No title

ただいま~!

No title

ナーコちゃん、がんばっていますね。
お膝がいちばん落ち着いて、幸せな場所なのですね。
お膝で充電たっくさんしてね。
先生からのお墨付き!嬉しいですね^^
ゆっくりゆっくり時間が流れますように。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR