いつもの時間

とうとうナーコがトイレに行けなくなってしまいました。

尿意をもよおすと、トイレに間に合わずその場で…。

sCIMG1073.jpg

敷物をたくさん用意して交換していましたが、

ナーコが足につくのを気持ち悪そうにするので

昨夜から、服をやめて、おしめをつけました。

足の付け根の腫瘍が心配でしたが、

おしめ、なんとかいけそうです。

すんなりおしめを受け入れてくれて、ほっ

お腹まわりのシーツは、服の中に着けていたもので、

ガーゼ交換の時に一緒に替えています。


過ごし易いこの頃、

sCIMG1076.jpg

小雪も、



sCIMG1077.jpg

みんみんも、



sCIMG1078.jpg

まったりしています。



sCIMG1092.jpg

めいちゃんは、窓辺で日向ぼっこ。

優しい時間が流れているようです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃん、昨日のごちそうおいしかった?
いっぱいいっぱい食べてね。
小雪ちゃんもみんみんちゃんもめいちゃんもみんないるからね。
かわいいナーコちゃん、頑張ってね。

No title

それぞれが居心地のイイ場所でのんびり…
優しい時間ですね

ナーコちゃん、おしめ着けてお尻や足が濡れなくなって
快適?(^・^)
ゆっくりのんびり、たくさん甘えて過ごしてね♪
↓お刺身食べてるナーコちゃん、子猫ちゃんのようなあどけないお顔…ぐっときちゃいました!
可愛いですねぇ☆
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR