今日はご馳走

ナーコのこと、心配していただいてありがとうございます。

ナーコ、がんばっています。


一昨日の金曜にナーコのガーゼ交換に行きましたが、

昨日、今日も交換に行きました。かなりきつい臭いになりました。

お腹と足の付け根の2つの腫瘍が、胸にも増えて、

輸液しても皮膚がないので、液が漏れてくるようになるそうです。

これから輸液もできなくなりそうです。


ガーゼはできるだけ毎日、交換に行く予定です。


sCIMG1049ab.jpg

今日は、ごちそうディ

お刺身をみんなに差し上げます。


sCIMG1048ab.jpg

ナーコ、大喜び



sCIMG1061.jpg

ああ、おいしぃ



sCIMG1056.jpg

小雪もね



sCIMG1054.jpg

べろんちょ



sCIMG1051.jpg

みんみんも来ました。



sCIMG1059.jpg

みんみん、めいちゃんは、あまり食べたことがないので、

後ろで控えています。


sCIMG1058.jpg

めいちゃん、一口ぱくり



sCIMG1062.jpg

みんみんも…

2匹は食べ慣れないので、催促もなしでした。


今度のご馳走ディはいつにしようかな

おいしいものなんでもあげてと先生に言われました。

ご馳走ディ、増えそうです…



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食べれる時に大好きなもの食べさせたいですよね
私ももう完治不能になったとき大好きなものを少しでも口にして欲しくて
ナーコ婆ちゃん大好きなもの催促してもいいよ

No title

大喜びのナーコちゃん、良いお顔しています。
そして小雪ちゃんも美味しかったね。

若者は、まだまだお刺身の味は
分からないかな?( ´艸`)

美味しい物を食べて、楽しい時間を過ごしてね。

No title

ナーコさん、頑張ってますね。
大好きなものを食べて、しあわせな楽しい時をすごしてね^^

お刺身、美味しそうですね~(*^^*)
ナーコさんも小雪さんも美味しそうに食べてますね^^
みんみんちゃんとめいちゃん、
これからこのごちそうの味を覚えて行くのかな^^

No title

ナーコちゃんの、ガーゼ交換痛そう。
小さな身体で耐えてる姿にうるっときます。
みんみんママ様の辛い気持ちもお察しします。
通院や看病大変ですけど、頑張って下さいね。

お刺身を味わったナーコちゃん、
とってもいいお顔です。
毎日ごちそうディだといいね~♪
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR