ナーコの今

今朝、ナーコのガーゼ交換に行きました。

週3回のペースで行っています。

sCIMG1047.jpg

病院に行く前のナーコです。

昨夜は、足の付け根のガーゼを引っ張って取ってしまって、

服に血がついていました。

今朝は、いい顔をしているように思います。


sCIMG1048.jpg

ケージを用意すると、険しい顔になったような気が…

今日は、ケージに入るのに、いつもより抵抗していました。



sCIMG1049.jpg

病院の待合室で。

ちょうど、先客のわんこが終わってすぐ見てもらえました。


sCIMG1050.jpg

臭いもきつく、腫瘍も広がってきています。

どうなってしまうんだろう…私も不安になります。

ナーコ、よくがんばってくれていて、本当にえらいなぁと思います。


sCIMG1043ab.jpg

今日、初めてしっこをおもらししました。

今までよくトイレでしてくれました。

これからの日々も、苦しさの少ない闘病生活でありますように…

ただ、祈るだけです。


そして、今晩は輸液もあります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃんがんばってますね。
週3回も病院に行って・・・
私もミケ子という猫を毎週病院に連れて行ったことがあります。
連れて行くほうも切ないですね。
ナーコちゃんが少しでも楽になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナーコちゃん、厳しい状態なのに
とっても頑張っていますね。

何にもできないですが、ナーコちゃんが
なるべく穏やかに過ごせるように応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、
がんばって

No title

よく頑張って居てくれてますよね
つらいでしょうに・・・
でも家に帰ってくると安心した顔をするでしょ?
ナーコ婆ちゃん病院に行ったら少しは楽になれたかな?
少しでも痛さやつらさが減るように祈っています

No title

こんにちは♪

久しぶりに訪問してみたら
ナーコちゃん、腫瘍がかなり進んでるみたいですね。
クッキーも自壊してどれくらいかな3ヶ月くらい
経った頃、匂いがきつくなりました。
ちょうど夏だったので、洗浄や消毒を念入りにしました。
ナーコちゃんが辛くならないようにと
祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR