今日はいい調子

最近、トイレ以外はじっとしていることの多いナーコでしたが、

sCIMG0963.jpg

みんなのいるソファーに来ました。



sCIMG0964.jpg

小雪に久しぶりのご挨拶

そして、


sCIMG0966.jpg

よっこいちょ

一生懸命上ってきました.


sCIMG0967.jpg

ふぅ…



sCIMG0976.jpg

小雪と一緒に私の膝に乗っています。

ここで、いい体勢を作ろうと、ちょこちょこ動いていましたが、



sCIMG0977.jpg

なかなか体勢が決まらないようなので、

悪いけれど、小雪に膝から少し降りてもらいました。



sCIMG0982.jpg

やっと落ち着いて、ひと眠りです。

ナーコ、今日は、調子が良さそうで、一安心です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃん、ちゃんと自分の意思で
お膝に乗ってきて偉いですね。
ひと眠りしているナーコちゃんは
とっても幸せそうです。(⌒-⌒)

No title

ナーコちゃん、調子が良くて何よりです♪
よっこらちょ!って頑張ってお膝に来たんですね☆
ナーコちゃん体勢もキマってようやく一休み(*^_^*)
かわいいなぁ♪
月曜日のガーゼ交換、痛くありませんように…

No title

こんにちは、いつもありがとうございます。

先週はこちらのペットカーニバルで盛り上がりました。

今回はイベントのみで掘り出し物は今月の28日から31日までですので楽しみにしています。
ペット用品すごく!安いですよ。お楽しみに^^

ランキングも入れて下さりありがとうございます。こちらも入れさせていただきました。^^

No title

ナーコちゃん、調子が良さそうで良かったです♪
やっぱり皆んなの輪の中が落ち着くんでしょうね〜
小雪ちゃんと一緒に寝ている姿が、可愛いですね(^^)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

もともと膝に乗るのが大好きな子でしたが、
体調が悪くなってからは、いつも猫ベッドに
籠っていました。
もう自分から乗ってくることはないのかなと
思ってた矢先、トコトコ歩いて乗ってきました(^.^)

この体で、自分の意志で動ける力があるって
凄いなと思います!

Re: No title

柚子さんへ

輸液とガーゼ交換を増やしたおかげか、
今までより少しだけ活動的になりました(^^)
こうやって動けるようになるって、少し
体調がいいのでしょうね(^_^)
膝の上は気持ちいいんでしょうね(#^.^#)

Re: No title

フェレパパさんへ

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

pamtomoさんへ

寒い間は湯たんぽをかかえて、猫ベッドで
動かない日が多く心配していました。
ここのところ、自分で歩いて膝に乗ってきたり
みんなの中にいることが多くなりました(^.^)
けして体調は良くはないと思いますが、歩く
ナーコを見ると安心します^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR