おばあちゃんは膝が好き

朝1番を目指してナーコのガーゼ交換に行ったら、

ダックス君の先客がいました。

ダックス君は、水を抜いているようです。

ヒンヒン泣いていて切なくなりました。

ナーコの次回は月曜です。

sCIMG0897.jpg

小雪が、とことこと、遠くからやってきました。



sCIMG0899.jpg

やっと着いたわ

来月20歳なので、足もとが少しふらっとしています。


sCIMG0900.jpg

膝に乗るのが大好きゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌です。



sCIMG0901.jpg

めいちゃんも、とことこやって来ました。

目指すは…


sCIMG0906.jpg

洗濯用の小物入れです。



sCIMG0907.jpg

ガサゴソ遊んだ後は、



sCIMG0917.jpg

ソファーにジャンプ



sCIMG0916.jpg

のんびり外を眺めます。



sCIMG0915.jpg

小雪、ナーコも年を取ってから、膝に乗ってくるようになりました。

みんみん、めいちゃんは、めったに膝に乗ってきません。

ちょっぴり寂しい気がします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR