ナーコの今

昨日、連休前のガーゼ交換に行ってきました。

sIMG_5109.jpg

病院の前には、先生が面倒を見ている猫たちがうろうろ。



sIMG_5111.jpg

近寄りすぎたようで、怖がられてしまったようです。



sIMG_5113.jpg

こちらの猫さんは、ちゃんと振り向いてカメラ目線をくれました。



sIMG_5117.jpg

ナーコの腫瘍は、滲出が多くて、臭いもきつくなってきています。

先生が、大変なことになってますね…と言いながら

ガーゼを交換してくれました。



sCIMG0841_201505021515227df.jpg

夜には、輸液をしたせいか、少し食べれるようになりました。

輸液の回数を増やそうと思います。

病院は、5連休ですが、

お休みの中、1回、ガーゼ交換をしてもらうことになりました。

先生に感謝です。


sCIMG0861.jpg

暑いくらいのこの頃、

うちの猫たちも、部屋でうろうろしています。


sCIMG0875.jpg

外の空気を嗅ぐみんみん。

もっと暑くなると、へそ天が見られますね

楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

ナーコちゃん
ちょっと辛そうね。
もうすぐ20歳ですものね。
頑張ってもらいたいですね。
ママも病院通い大変かと思います。
見守っていますからね(^-^)

No title

ナーコちゃん、本当に頑張っていますね。
辛い状態だと思うけれど
調子が良ければちゃんとご飯も食べて偉いです。

お世話する方もお辛いとは思いますが
お体に気をつけて下さい。
応援しています。

Re: おはようございます。

Miyuさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
この日は調子が悪かったようで、ベッドで
グッタリでした。

今日、病院へ行ってきたのですが、膝に
乗ってご飯を食べたり歩いたり調子が
良さそうです(^.^)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

いつも応援ありがとうございます(^^)

先生がお休みのところ、ガーゼ交換を
していただきました。
患部が酷くなってきたので交換頻度を
増やすことになりました。
輸液、通院と可哀想ですが、調子のいい
ときは膝でゴロゴロかわいいナーコです(^_^)
よく頑張ってます!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR