猫のルール

今日で4月も終わりです。

猫部屋も少しづつ模様替えをしています。

のんちゃんが、通院に使っていた籠を、猫部屋に持っていきました。

sCIMG0842.jpg

確認隊1号は、めいちゃん。



sCIMG0843.jpg

中にも入って、確認です。



sCIMG0848.jpg

2号はみんみん。



sCIMG0849.jpg

奥で爪を研いでいた小雪は、



sCIMG0844.jpg

3番目になりました。

若い順という暗黙の決まりがあるのでしょうか



sCIMG0877.jpg

そして、ドコッと座り込むめいちゃん。



sCIMG0881.jpg

ここはわたしの場所よ…



sCIMG0887.jpg

と、宣言しているようです。

めいちゃんの新しい基地ができましたね



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!

猫ちゃんが喜びそうないいカゴですね!
夏場は我が家もこういう猫ベッド欲しくなりました。
めいちゃんの最後の写真のドヤ顔が気に入りました(^^)

Re: No title

クラッチマンさんへ

このカゴは、前の家で使っていてみんみん親子が
愛用していました(^_^)
2匹で寝られるんですが、めいちゃんが一人占め(^_^;)
若い子の特権ですね(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR