写真の中の子供たち

もうすぐGWですね~。

みなさん、お休み中はどう過ごされるのでしょうか。

部屋の整理をしていたら、なつかしい写真が出てきました。

sIMGP3730.jpg

21年前のチャチロの1回目の子供たちです

この頃は、毎日取っ組み合いをして賑やかでした

三毛の子が小春。唯一の女の子、18歳9か月で旅立ちました。

後ろ向きの子が、小太郎。20歳になるまでがんばりました。

茶太郎、よっちゃんも17歳と16歳で。

みんなお空を走り回っていることでしょうね。


sIMGP3717.jpg

それに比べ、おしとやかな我が家の子達です。

窓辺にめいちゃん。来月3歳です。



sIMGP3719.jpg

小雪も窓辺にいますが、

シルエットがおばあちゃんになっています。

もうすぐ20歳ですからね


sIMGP3720.jpg

みんみんは座布団で、



sIMGP3722.jpg

ほっこり中。6歳です。



sIMGP3713_201504281038041ff.jpg

今朝、ガーゼ交換に行ってきたナーコ。

チャチロの2回目の子、19歳。


sIMGP3725.jpg

今晩も輸液をします。

何とか自宅で輸液をしていますが、

ガーゼ交換は、もう私達ではできません。

5連休ですが、一日を先生にお願いして

ガーゼ交換してもらうことになりました。

ひと安心です。


20歳の壁、みんな乗り越えて欲しいと願っています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
どの子もみんな可愛い、ホントに可愛い♪
お空の子達もきっと元気に飛び回っていますネ
時々心に舞い降りて来てくれて…
そんな時、私はまだ泣いてしまうんですよ(^^ゞ

めいちゃんは来月3歳になるんですね☆
ウチの来桃里より1歳お姉さんなんですね(*^_^*)

ナーコちゃん、ガーゼの交換、痛くありませんように…
みんなで20歳のお誕生日、お祝いしてあげたいです☆

Re: No title

柚子さんへ

この子たちは、いまお世話になっている獣医さんで
みんな小さい頃診てもらったんです。
ちゃんといまだにカルテが残されているんですよ。
たまに写真を見るとしんみりしてしまいます。

これからお誕生月が続きます(^_^)
無事に20歳を迎えられたらいいんですが…。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR