湯たんぽ終わりかな

暖かいというより暑かったですね。

sCIMG0821.jpg

めいちゃんがみんみんに、ぐいぐい頭をくっつけています。

よく、こんな光景を目にします。甘え上手ですね


sCIMG0828.jpg

こんなことをされると、みんみんも弱いのでしょう

かわいいめいちゃんをぺろぺろ…


sCIMG0829.jpg

ますます甘えてくるめいちゃんと、



sCIMG0831.jpg

めいちゃんを舐めまくるみんみん。



sCIMG0832.jpg

仲のいい2匹です。



sCIMG0833.jpg

めいちゃんが伸びをしたら、



sCIMG0834.jpg

みんみんも伸び~



sCIMG0836.jpg

さて、仲良し時間も終わって、睡眠に入るようです。



sCIMG0840.jpg

昨日、輸液をしたナーコ。

昨日より食べてくれました。

輸液をすると、調子がいいような気がします。



sCIMG0841.jpg

小雪、みんみん、めいちゃんは、ソファーの上で寝るようになりました。

湯たんぽ、さすがにいりませんね




コメント

Secret

No title

めいちゃんのぐいぐい、
みんみんのよしよしぺろぺろ、
なんとも愛らしい光景ですね。
本当に仲良しで、羨ましいです。
それにしても、めいちゃんったら赤ちゃんですね~

Re: No title

RUKI3さんへ

この2匹はいつも仲良くくっついてますね^^
めいちゃんが小さい頃、みんみんがシャーシャー
いってたのがウソのようです。
めいちゃんは、ほんとに甘え上手です(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR