しっぽゆらゆら

記事を投稿したと思っていたら、下書きのままでした。

人間のおばあちゃんも失敗してしまいました、


こんなに暖かいのに、今日も湯たんぽを作りました。

sCIMG0777.jpg

小雪が寛いでいたら、



sCIMG0779.jpg

どすどす…とみんみんがやって来て、



sCIMG0758.jpg

小雪がせっかく確保していた湯たんぽを

みんみんに奪われてしまいました。



sCIMG0760.jpg

今度は、みんみんが寛ごうとしたら、



sCIMG0761.jpg

あのお方の気配



sCIMG0766.jpg

傍に来ると思っていたら、見つめる方向が違っています。



sCIMG0769.jpg

めいちゃん、窓へ…

尻尾がゆらゆらしています。


sCIMG0768.jpg

めいちゃんのしっぽにご注目



sCIMG0767.jpg

しっぽをゆらゆらしながら外を見ていました。


このしっぽは一体何を語っているのでしょうか



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR