お天気のせい?

朝から雨風の強い日でした。

sCIMG0736.jpg

昨日は、仲良しだったみんみんとめいちゃんでしたが、

今日は、2匹、にらみあっています



sCIMG0735.jpg

みんみん、口を開けてシャァーシャァー

めいちゃんを威嚇。



sCIMG0737.jpg

めいちゃん、怖くなって退散です。




sCIMG0738.jpg

姉さん、今日はどうしたの



sCIMG0743.jpg

なぜだか、機嫌が悪かったみんみん。



sCIMG0740.jpg

めいちゃん、びっくりでした。


でもその後は…いつも通り、仲良しでしたよ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR