春の日差し

ポカポカ日差しが気持ちいい日でした。

sCIMG0707.jpg

こんなに気持ちのいい日差しなのに、

いつものように、湯たんぽを抱いています。



sCIMG0708.jpg

若者組、これでいいんですか




sCIMG0709.jpg

小雪おばあさんは隅っこで丸くなっています。



sCIMG0713.jpg

日差しも湯たんぽも気持ち良さそうなめいちゃん。



sCIMG0712.jpg

私が横に座ると、すぐ、小雪がやってきました。



sCIMG0716.jpg

温かいですか



sCIMG0718.jpg

ここで丸くなるということは、ゆっくりするつもりですね



sCIMG0710.jpg

ナーコも自分専用のベッドで湯たんぽを抱いてスヤスヤ…


昨日はガーゼ交換日。足の付け根の腫瘍も大きくなっていました。

2か所のガーゼ交換になりました。

でも、ナーコ、がんばって食べています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナーコちゃん、本当に良く頑張っていますね。
ガーゼ交換も大変そうなのに
こんな小さな体で凄いです。

ナーコちゃんの寝顔が
とっても穏やかでほっとします。(⌒-⌒)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

すやすや寝ている姿を見ていると病気だと
とても思えないですけど…。
ガーゼの交換は酷くなってから先生に
お願いしています。

ナーコは寝てる時はほんとうに気持ち良さそう
な寝顔をしています(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR