今日はだめよ

午前中は春らしい穏やかな天気でしたが、

午後はぼんやりと霞がかかったようになり風が出てきました。

また天気が悪くなるようです。

sCIMG0693.jpg

ナーコの輸液が終わって、お食事タイムです。

出前したら、ご飯を食べてくれるので助かります。

「はいはい、ご飯の後はお水ですね~


sCIMG0698.jpg

こちらは、小雪とみんみんが並んで食事中。

めいちゃんは満足したようで、はやばやと切り上げて去っていきました。



sCIMG0695.jpg

自分の分を食べ終えたみんみん、

小雪さん、ちょっとくださいな



sCIMG0696.jpg

どうぞ、いいわよ…と言ったのか言わなかったのか

みんみん、小雪のご飯を食べてます。



sCIMG0700.jpg

今度はこっちから

みんみんの手が伸びますが空振り


sCIMG0702.jpg

小雪、譲ってくれません。



sCIMG0703.jpg

さっきは食べれたのに…




sCIMG0705.jpg

いつも、取られてるんだもの、今日はだめよ…と小雪。

小雪はゆっくり食べるので、人が傍についてなくてはいけません。


名残惜しそうにお皿から離れないみんみんです




コメント

Secret

No title

こんばんは♪
ナーコちゃんはちゃんとご飯を食べて頑張ってますネ~
いいこいいこ☆
お腹の傷、痛いのでしょうが、偉いですね…

みんみんちゃんは食いしん坊?!
からぶりのおててが何とも言えずかわいいです♪
きょうはだめよ~…でしたか(^^ゞ
ネコさんがたくさん居ると、食事風景も賑やかでイイですねぇ♪

Re: No title

柚子さんへ

いつもありがとうございます(^.^)

毎日のナーコの様子を見ていますが、お腹の傷の
具合によって動きのいい時とおとなしくしてる
ときがあるようです。
いつもおかわりをねだるようだといいんですがね~(^^)

みんみんは食べ過ぎると吐いてしまうので、与えすぎは
禁物なんです。
お皿の前で待ってるとついあげたくなるんです(^_^;)



プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR