うろうろ…

しとしと雨が降っています。


みんみんに、お祝いのコメントをありがとうございました。

2回にわたってのみんみん特集、いかがでしたか


今日は、全員登場しますよ。


sCIMG0667.jpg

眠りから覚めた猫たち。



sCIMG0668.jpg

うろうろしだしました。



sCIMG0670.jpg

ご飯台の周りに自然と集まってきましたね。



sCIMG0671.jpg

うろうろ、うろうろ…

みんみんのかぎしっぽがピンとたっています。

めいちゃんも…。ご機嫌ですね


sCIMG0673.jpg

小雪とみんみんが顔で催促しています。



sCIMG0674.jpg

まだなの



sCIMG0675.jpg

そして、待ってました、とわしわし…

小雪は、もしゃもしゃ…ですが。


sCIMG0664.jpg

湯たんぽを抱えたナーコは、まだ寝ぼけ顔です。

みんなに一歩遅れて、ご飯の配達をしました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR