みんみん特集その2

昨日に続いてみんみんです。

sDSC_0213.jpg

ご近所のお姉さんが、スマホでたくさん撮ってくれました。



sDSC_0215.jpg

私の写真、たくさん撮ってるのね



sDSC_0220.jpg

緊張してイカ耳になっています。



sDSC_0224.jpg

まだ、撮るのね…

目つきも鋭くなってます。



sDSC_0225.jpg

でも、お姉さんが若くて優しそうなので、



sDSC_0228.jpg

耳も元に戻ってリラックス。


まだある、他の写真は、またいつか紹介しますね


sCIMG0419.jpg

わたしを見てくれてありがとう


次のみんみん特集をお楽しみに…




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅くなっちゃったけど・・・(汗
みんみんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
色々な表情のみんみんちゃんを見れて
得した気分~♪

みんみんちゃんにとって、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように^^

No title

出遅れちゃいましたが…
みんみんちゃん、お誕生日おめでとう♪
めいちゃんの優しいお姉ちゃんネコさんなんですね~
うちの来桃里にもみんみんちゃんのようなお姉ちゃんが居たらいいのになぁ☆

みんみんちゃんは赤ちゃんの頃は白っぽかったんですね♪成長と共に毛色が変わるなんて、ネコさんって不思議(*^_^*)
次のみんみんちゃん特集も楽しみにしています

みんみんちゃんの6歳の1年が、楽しい美味しい1年になりますように♪

Re: No title

てんママさんへ

私も遅れてしまいましたが、みんみんへのお祝いのお言葉
ありがとうございます!(^^)!

今回はみんみん特集でした!
写真を撮るたび、違う表情をしてくれます。

これからも宜しくお願いします(^^)

Re: No title

柚子さんへ

みんみんへのお祝いコメント、ありがとうございます(^.^)

生まれた頃は白くて母猫に似てないなと思っていましたが、
成長するにしたがって色が濃くなってきました。
みんみんは、めいちゃんが苦手でしたが、いつの間にか
姉妹のように仲良しになりました(^_^)

これからもうちの子達を宜しくお願いしますね(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR