みんみん6歳

今日は町内会のお花見でした。

暑からず、寒からずでちょうどいい気候でした

かろうじて桜の花びらが残る中での、

いい時間を過ごすことが出来ました

sCIMG0626.jpg

そして、今日はみんみんの6歳の誕生日です

生まれてしばらくは真っ白だったみんみん    

随分色がつきました。


sCIMG0621.jpg

最近買った新品の爪とぎでぱりぱりしていますが、



sCIMG0126.jpg

買わなければいけない理由は、みんみんにあります…

段ボール齧りだけならまだしも、

布までがじがじする困った癖があります。


sCIMG0368.jpg

我が家の下から2番目ですが、

小雪おばあさんに甘えられて困り顔のみんみん。



sCIMG0326.jpg

カメラ目線のまん丸顔のみんみん。



sCIMG0548.jpg

おすまし顔のみんみん。



sCIMG0082.jpg

みんな私の顔ですよ



sCIMG0050_2015041121220254e.jpg

ご飯の時はじーっと待っていますが、



sCIMG0593.jpg

ひもを見ると我慢できません。



sCIMG0106.jpg

もうひも遊び終わりなの

長いもの大好きです。



sCIMG0151.jpg

寒い冬には、みんなでストーブにあたったり、



sCIMG0135.jpg

今はナーコ専用になったベッドにめいちゃんと一緒にいたり、



sCIMG0379.jpg

末っ子めいちゃんを可愛がっているみんみんです。



sCIMG0607.jpg

こんな6歳の私をよろしくお願いしますね



明日もみんみん特集の予定です…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます☆彡
生まれた時は白かったんですか!?ニャンコも変色するんですね、驚きました~!
みんみんちゃんの存在、きっとママさんの大きな支えになっていると思います◎
これからも元気に過ごして下さいね、6歳の1年も素晴らしくありますように♪

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとう!
(*ΦωΦ)/゚・:*【祝6歳】*:・゚\(ΦωΦ*)

柄が後から濃くなるなんて、みんみんちゃんは
やっぱりシャムネコの血が入っているんですね。
キレイな目はシャムネコそのものですものね。(⌒-⌒)

小雪おばあさんも甘える
優しいお姉さんのみんみんちゃん。
これからも元気で、
おばあちゃん達に負けずに長生きしてね。ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんみんちゃん、6歳のお誕生おめでとうございます。
にゃんこも毛色が変わるんですね。

これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね。

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとうv-314
6歳になったんですね。
それでも先輩おばあちゃんずからみると、まだまだ子供なんでしょうね〜

表情が豊かで、いつも笑わせて貰ってます。
これからも元気で、いっぱい笑わせてねv-290

No title

みんみんちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
6歳になったのですね~
みんみんちゃんはお顔に気持ちが出やすいタイプの子ですよね?!
いつも表情が可愛らしくて楽しませてもらっています♪

控えめで妹の面倒見のいいみんみんちゃん❤
これからも元気で過ごしてくださいね
素敵な1年になりますように☆彡

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜☆
お目目がとってもチャーミングなみんみんちゃん♪
困ったお顔も可愛いにゃ(^^)v
今日のイカ耳もステキでした!
これからも、楽しく元気に過ごしてくださいね。

Re: No title

ぱすとんままさんへ

みんみんの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございます!(^^)!

母猫ののんちゃんから生まれたばかりの頃は、
白かったのですが、色がだんだん濃くなって
きました。
もしかしたら顔が黒くなるかと思ってましたが
ご覧の通りの模様になりました(^.^)
いまではいいお姉さんになりました^^

Re: No title

ぐりぴきさんへ

みんみんにお祝いコメントをありがとうございます(^^)

後ろ姿や体格、目の色はお母さんそっくりになりました。
尻尾は短いのはお父さん似なのかな?
表情豊かな子になりました。

母猫ののんちゃんと小雪が仲良しだったので
みんみんも小雪と気が合うようです。
くっついてきても受け入れてますね(^.^)
のんちゃんは病気で亡くなったので、みんみんには
元気で長生きしてもらいたいです(#^.^#)

Re: No title

鍵コメさんへ

みんみんの誕生日のお祝いのお言葉を
ありがとうございます(^_^)/

表情の豊かな子ですが、めいちゃんに出し抜かれて
困り顔が多いような気がします(^^)

Re: No title

ポンママさんへ

みんみんへのお祝いコメントをいただき
ありがとうございます(^.^)

小さい頃は白くてお腹ポッコリのみんみんでしたが、
大きくなるにつれ模様がくっきりしてきました。

これからも宜しくお願いします(#^.^#)

Re: No title

pamtomoさんへ

みんみんの6歳にお祝いのコメントをいただき
ありがとうございます(^_^)

人間だと中年の域に差し掛かる年齢ですが、
おばあちゃん達からするとまだまだ子供
ですね^^
20歳目指して元気でいてもらわないとね!(^^)!

Re: No title

obaobaさんへ

みんみんの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(^.^)

そうなんです!みんみんは表情豊かで顔を見てるだけで楽しめます。
めいちゃんを可愛がって、毎晩くっついて寝ています。
ちょっと食いしん坊で、小雪のカリカリをつまみ食いしてますが、
穏やかな性格の為か、怒られたことがないんですよ^^

これからも宜しくお願いします(^_^)/
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR