いたかったです

今日は、ナーコのお腹のガーゼの交換日です。

最近、交換する際に出血するので、病院で先生にお願いしています。

sCIMG0666.jpg

いたかったです


今日は痛かったのか、バタバタしながら鳴いていました

出血が多くなって心配ですが、ご飯は機嫌よく食べてくれています。



sIMGP3619.jpg

ナーコを家に連れて帰った後、私が病院に行ってきました。

帰り道、淡路花さじきへ。

先月に行ったときは、少し早かったのですが、

今回も、まだ早いようで、もう少し後の方がいいと思いました。

でも、黄色と、

sIMGP3621.jpg

紫がとてもきれいでした。



sIMGP3622.jpg

白と紫もいいですね。



sIMGP3623.jpg

これから、一面、満開の花に覆われることでしょう。



sIMGP3625.jpg

帰り道の途中で、散った桜越しに海がきれいに見えました。



sDSC_0084.jpg

そして、今日は、ご近所のお姉さんが、猫と遊んでくれました。

初めは逃げていためいちゃんも、

慣れてくると気持ち良さそうに撫でられていました。

みんみんは、案外早くなじんでいました。


sDSC_0086.jpg

小雪とナーコは、すぐ仲良しに。

スマホできれいに撮ってもらいました。

お姉さん、また遊びにきてねと猫たちが言っているようでした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR