遊び箱の横には

今日も寒い一日となりました。

関東では積雪があったとニュースで知り、ビックリでした

もう桜が散りそうな時期なのに、寒くなって、

衣替えで冬服をしまったばかりなのに、また引っ張り出しました

sIMGP3595.jpg

段ボールに入って何かを待っているめいちゃんです。

この箱は、先日ガリガリウォールを送ってきたものですが、

大きいからどうしようかと考えて、


sIMGP3568.jpg

こんな遊び箱に変身

じゅんびおーけーです

めいちゃんの期待に応えて、ジャラシをユラユラすると、


sIMGP3569.jpg

穴から手を出して捕まえようとしています



sIMGP3575.jpg

勢い余って手がズボッ



sIMGP3579.jpg

だんだんヒートアップしてきたようですね~



sIMGP3591.jpg

充分、楽しんだめいちゃん。



sIMGP3597.jpg

箱の横には、みんみんがじっと待っていました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ウフフ(*^_^*)
ダンボール箱はネコさんの大好物ですね~
齧っても引っ掻いても叱られないし…
めいちゃん、存分に遊べてよかったね♪

1枚目の写真、あまりに来桃里と似ていてびっくりです☆
本当に姉妹じゃないかしら…と思っちゃいます^^;

Re: No title

柚子さんへ

ほんとに段ボール箱は、大好きですよね~(^_^)
めいちゃんは、箱の中で待ってると遊んでくれると
思ってて、じっと相手をするまで待ってるんです。

見れば見るほど、こっちゃんと似てますね(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR