春はどこ?

春がどこかへ行ってしまったような、肌寒い一日でした。

sCIMG0650.jpg

湯たんぽに寄り添うみんみんとめいちゃん。



sCIMG0657.jpg

今日は、寒いですねぇ…



sCIMG0651.jpg

小雪も湯たんぽ目がけてやってきました。



sCIMG0652.jpg

ふぅ、暖かいわ…



sCIMG0653.jpg

湯たんぽ、まだまだ活躍中です。



sCIMG0659.jpg

めいちゃん、おしりが暖かくなって、眠くなったようですね。



sCIMG0662.jpg

きょうのおさんぽは、ちゅうしです


ナーコも湯たんぽを抱いて、ほっこり中です



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

暖かい日が続くと、少し気温が下がっただけで寒く感じますね。
広島も雨が続いて、何となく肌寒い日がありました。
やっぱり湯たんぽって良いですよね〜
暖かさが優しいと言うか...
我が家の猫ちゃん達も、湯たんぽ大好きです!

遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます。
ブログは、記事と同時に写真も残せるので、大切な記録って感じですよね。
ブログをしていなかったら、猫ちゃん達の日々の可愛らしさを見逃してしまうところでした。
ブログを通じて多くの方とも知り合えますし、私も続けていて良かったな〜と、思います。
これからも可愛い猫ちゃん達を楽しみにしていますね♪

Re: No title

pantomoさんへ

ブログ開設3周年へのコメントをありがとうございます^^
こつこつ続けてこれたおかげで、みなさんから
暖かいコメントをいただけて、とても嬉しく思います。

雨の日は、今一つ気温が上がらないですね~。
うちの子達は、いまだに湯たんぽを抱いてます(^_^)
寒がりのナーコには、朝晩あたたかい湯たんぽを
つくっています。
他の子達は夜だけ湯たんぽを用意してます(^_^)

これからもうちの子達を見守って下さいね~(^_^)/
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR