新品です

ブログ3周年に、お祝いのコメントをありがとうございます。

猫たちにも、ちょっぴりお刺身と、

新しいがりがりウォールをプレゼントしました

sCIMG0608ab.jpg

みんみんが齧って、こんなになってしまったので、

下板が動いて、みんな、使いにくそうでした。



sCIMG0610ab.jpg

新品です



sCIMG0611.jpg

ぴかぴかの爪とぎに、めいちゃんが様子を見に来ました。



sCIMG0612.jpg

またたびの袋がついていましたが、使っていないのに、



sCIMG0614.jpg

めいちゃん、変です…。



sCIMG0616.jpg

かすかに匂うのでしょうか



sCIMG0619.jpg

めいちゃん、なにしてるの



sCIMG0620.jpg

みんみんは、めいちゃんのように酔うこともなく、



sCIMG0622.jpg

一番に爪とぎ



sCIMG0624.jpg

みんみん、新品は使い心地いいでしょう



sCIMG0625.jpg

ガジガジしないことを願っていますが、多分ダメでしょうね


補強しておかなくてはなぁ…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すっかり出遅れましたが
ブログ3周年おめでとうございます。
ナーコちゃんもお刺身を食べて良かったです。


新しい爪とぎにめいちゃんウットリですね。
めいちゃんはマタタビに敏感なんでしょうね。

みんみんちゃんのガジガジは困るけど
若さの証拠でもありますね。
グリは歯が無くなって、
そこまで固い物は齧れなくなりました。

No title

ブログ3周年おめでとうございます!
みんなでお刺身を食べて良かったね♪
新品の爪とぎは爪のひっかかり具合もいいでしょう。
思いっきりガリガリやってね!
めいちゃんクネクネしちゃって可愛いこと❤
またたびは敏感な子とそうでもない子がいるのかな。

No title

3周年おめでとうございます。
出遅れてしまってごめんなさい。

何気ない日常のしあわせと、
みんみんさんの優しさを感じています。
これからも楽しみにしています♪

お祝いのお刺身とガリガリウォール、
良かったですね~。わ~い(*^^*)
酔っぱらって?いるめいちゃんが可愛いです。

No title

遅れてしまってごめんね。

ブログ3周年おめでとうございます。
みんなでご馳走食べたんだね。
よかったね~。

これからもブログ楽しみにしてます!!

No title

特大のプレゼント☆
みんにゃ、大喜びだったでしょう(*^_^*)
めいちゃん、酔っ払っても可愛いですね~♪
来桃里は市販のキャットニップやまたたびの粉には反応しないのに、
お友達にいただいた天然のまたたびが詰まったキッカーは良く遊ぶんです♪
そして、めいちゃんと同じく…酔っ払いになってます~☆

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ありがとうございます(^.^)
わたしも、すっかりご返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

ナーコですが、お腹を見ると痛々しくて大丈夫かなと
思う毎日ですが、美味しいものには目がなくて
しっかり食べてくれます(^^)

この爪とぎは人気なのですが、相変わらずみんみんが
かじろうとするんですよ~(^_^;)
めいちゃんのように、優しく使ってくれないかしら^^

これからも宜しくお願いしますね~(^_^)/

Re: No title

NEccoSunさんへ

ありがとうございます!(^^)!

美味しいものを食べると療養食を食べなくなると
困ると思い、今回は特別サービスです(^.^)
おいしそうに食べてました^^

めいちゃんには新しい爪とぎが魅力的すぎました(^_^;)
くねくねのあとは、バリバリしてましたよ!

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

Re: No title

のんさんへ

ありがとうございます!(^^)!
こちらもご返事が遅くなり申し訳ありません。

みんな大好きなお刺身とガリガリウォールを
新調でのお祝いをしました(^.^)
めいちゃんはガリガリするよりスリスリで
喜びを表してたようです^^

これからも続けますので宜しくお願いします(^^)

Re: No title

みき姐さんへ

ブログ3周年へのコメントをいただき、ありがとうございます(^^)

ふだんは療養食ばかりなんですが、この日ばかりは少しだけ
美味しいものを食べてもらいました(^.^)
こんなに喜ぶんだったら、もっとあげたいんですがね~(^_^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(#^.^#)

Re: No title

柚子さんへ

新しいガリガリウォールは、代わるがわるガリガリ
していますよ(^.^)
特にみんみんがお気に入りなんですが、カジるのが
難点です(^_^;)

こっちゃんは、キッカーで酔っちゃうんですね(^.^)
可愛いな~^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR