3年たちました

ブログを始めて3年がたちました。

sIMGP3433.jpg

お祝いのちょっぴりお刺身です。



sIMGP3424.jpg

ナーコにもちょっぴり。



sIMGP3428.jpg

おいしかったわ



sIMGP3429.jpg

ブログ、4ねんめにはいるのね。

おめでとう


sIMGP3419.jpg

みんなにお皿に少しずつプレゼントです。



sIMGP3423.jpg

ちょっとだから、もうなくなっちゃったね…

けちんぼだねぇ…。


sIMGP3430.jpg

めいちゃんは、かりかり以外は食べるのが遅いので



sIMGP3431.jpg

横取りされるのを警戒して、お皿から出して食べています。

そんなめいちゃんのお刺身を、小雪が狙っていますね。



高齢猫たちと年齢不詳ののんちゃん、子供のみんみんで始めたブログ。

その間、4匹がお空へ引っ越して、めいちゃんが加わりました。

猫たちの記録が残せてよかったと思っています。

時々、過去の記事を見て、今は亡き猫たちを偲んでいます。

チャチロ、小春、のんちゃん、モッチにブログで会えます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

祝3年♪

おめでとうございます~
猫にゃんたちとの、なにげない日常、
これが一番の幸せな瞬間、
そんな気持ちが伝わってくるような
みんみん家族です。
3年の間には、いろいろな歴史が詰まっていると思いますが、
どうぞこれからも仲の良い家族を見せてくださいね♪

No title

ブログ3週年おめでとうございます!

ご馳走もらえたのですね♪
あはは~
小雪ちゃんの顔が(笑)
狙ってますね

お空へ行ってしまった子たちにブログで会える
切なくなることもありますが
懐かしむこともできますよね

これからもほっこり癒されるブログ
楽しみにしています(*^_^*)

No title

ブログ3周年おめでとうございます^^

家族の何気ない日常の記録。。。
とても大切な事だと思います^^

これからもよろしくお願いしますね^^

No title

3周年おめでとうございます。

ナーコちゃん、おいしかった?
みんにゃ、ごちそうよかったですねえ。
これからも、みんにゃに会えるのを楽しみに遊びに来ますね。
ほんと、癒されます~(*´ω`*)

No title

ブログ3周年おめでとうございます。

いつもみんなで温まる様子が楽しみで拝見していました。
これからも楽しみにしています。
みんな、頑張ってくださいね。(≧∇≦)

No title

三周年おめでとうございます!!^^
ブログを始めるきっかけってさまざまだけど始めてよかったって思いますよね^^

これからも楽しみにしています♪

No title

おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
これからも楽しみに覗かせていただきますw
|-'*) …チラッ

No title

3周年、おめでとうございます♪
これからも楽しみに拝見します(^^)
みんみんちゃんが小さい頃に始められたんですね☆
時間のある時に過去記事も読みたいと思ってます(^^♪

私も自分の書いた過去のコト、時々読みます。
ゆずと名付け、2歳で逝ってしまった初めてのしっぽ家族を偲んでいます
記録として残っているのが嬉しい様な寂しい様な…
でも、書いてよかったと思っています☆

No title

3周年おめでとうございま~~~す!!
みんなごちそう美味しかったかなぁ~^^

うんうん、お空にいった子達とも
いつでも会えますよね。

みんみんさんの優しい文章が大好きです^^
これからも楽しみにしています^^

Re: 祝3年♪

なおさんへ

ブログ開設3周年へのコメントをいただき
ありがとうございます!(^^)!

こつこつ続けて早や3年過ぎました。
楽しいことや悲しいことがありましたが、
みなさんに勇気づけられてここまできました。

これからも宜しくお願いいたします(^.^)

Re: No title

obaobaさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

ささやかですが、みんなにお刺身でお祝い
しました(^.^)
小雪たちはお魚で育ったので大好きなんです!

時折、お空へ行った子達の元気なころの記事を
読み返しては懐かしんでいます。

これからも宜しくお願いいたします(^_^)

Re: No title

すもっちさんへ

3周年へのお祝いのコメント、有難うございます(^^)

毎日のみんなの様子を少しづつですが、続けて
来ることが出来ました。
見ていてくれる方がいると、記事を書く励みに
なりますね(^_^)

こちらこそ、これからもお願いいたします(^^)

Re: No title

tacopomさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます(^_^)/

いつも療養食のナーコには、こういう時くらいは
美味しいものを食べさせてあげないと^^
少しですが、味わってくれました。

これからも、宜しくお願いいたします(#^.^#)

Re: No title

nobi8nさんへ

いつもありがとうございます(^.^)
いろいろありましたが、3周年を迎えることが
出来ました!
高齢猫と若い猫との暮らしは、変化があって
なかなか楽しめますよ^^

これからもお願いします(^^)

Re: No title

のん。さんへ

お祝いのコメントをいただき、ありがとうございます(^.^)

ちょっとしたきっかけで始めたブログですが、みなさんと
つながることが出来てよかったと思います^^

これからも、うちの子達を見守って下さいね(^_^)/

Re: No title

non☆(@’ω’@)たんさんへ

ありがとうございます!(^^)!

これからも続けていきますので
よろしくお願いいたします(^_^)/

Re: No title

柚子さんへ

ブログ開設3周年へのお祝いコメント、ありがとうございます(^.^)

ブログを始めた頃から、だいぶメンバーが減ってしまいましたが、
時折見返しては、懐かしんでいます。
また、ブログを始めたことによって「こっちゃん」にも出会え
ましたよね(#^.^#)

これからもめいちゃん共々、宜しくお願いしますね~(^^)

Re: No title

てんママさんへ

3周年へのコメント、ありがとうございます(^_^)

お祝いのご馳走は少しでしたが、みんな美味しそうに
食べてくれました(^_^)
病気の子もいますが、仲良く暮らしていると
お空のみんなにも知らせることが出来たかな…。

これからもうちの子達を見守って下さいね(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR