左肩はめいちゃん専用

桜が咲き出してから、ぐずついた天気が続いています。

明日は、地区で「お花見」の予定ですが、予報は雨なので中止かな…。

sIMGP3391.jpg

先々週のことですが、週末しかやっていない蕎麦屋に

行ってきたときの写真です。

庭にかわいいヤギの親子がいました

みんな「かわいい」といって写真を撮っていました。

お店は、使われなくなった幼稚園を利用しています。


sIMGP3397.jpg

お店の近くは、こんな風景です。

素朴な飾らない感じのお店でした。

もちろん、そば粉は地元で収穫したものを使用しています。



わが家の末っ子、

sIMGP3492.jpg

めいちゃんは、肩乗りが大好き。



sIMGP3495.jpg

お父さんの左肩が、一番のお気に入りです。



sIMGP3498.jpg

とろーんとしてきましたね…



sIMGP3502.jpg

今日も肩でひと眠りです。


ナーコは、病院でガーゼ交換してきました。

今回は、かさぶたとともにすんなりとれたので、

本人が気づく間もなく終わりました。

次回もすんなりいきますように…


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR