ナーコのお散歩

桜が満開になったというのに

今日は大荒れで、風雨が強くなっています。

sIMGP3550.jpg

そんな天気にもかかわらず、

珍しくナーコが水飲み場に来ていました


sIMGP3551.jpg

水を飲み終わった後は、

以外に軽やかな足取り


sIMGP3554.jpg

ベッドに上る前に、台の上で一休みです。


sIMGP3555.jpg

どっこいしょ


sIMGP3558.jpg

上るのが大変かと思ってベッドを下に置いたこともあったのですが、

高い方が好きなようですぐにベンチに上るんです


sIMGP3559.jpg

いつものお気に入りの場所に到着です


sIMGP3560.jpg

つかれました


ナーコにとっては、お水を飲みに行くこともいい運動になります。

いつもは、「ご飯、水」を出前するように鳴くんですが、

今日は気分上々なナーコです

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃんが元気だと嬉しいですね♪

前記事のめいちゃんとみんみんちゃん、
動きがシンクロしてますね(^^)/

仲良し姉妹でうらやましいです♡

No title

ナーコちゃん、良い運動が出来ましたね♪
暖かくなってきて、体も動かしやすくなったのかな?

Re: No title

はちママさんへ

暖かくなってきてベッドからでて散歩するように
なりました(^^)
でも今日は花冷えで気温が下がり、湯たんぽを
抱いています。気温に敏感なナーコです^^

みんみんとめいちゃんは、相変わらず仲良く
くっついています。
相性がいいんでしょうね(#^.^#)

Re: No title

pamtomoさんへ

毛布にくるまって動きがなかったのですが、
暖かい日だけはスタスタ歩いて、爪とぎをしたし
食事をとったりしています(^.^)
早く気温が落ちつけばいいのですが。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR