ここもぽかぽか

昨日の続き…

sIMGP3503.jpg

暖かい日でしたが、小雪とみんみんにも湯たんぽをサービス。

暖かいんだけどなぁ。

2匹にはまだ、寒い時の記憶があるみたいです。


sIMGP3515.jpg

いつもベッドで湯たんぽを抱えているナーコですが、

珍しく、とことこ、膝に乗ってきました。


sIMGP3519.jpg

お父さんの膝、久しぶりね



sIMGP3524.jpg

ちょっとここで寝させてね…

朝の忙しいひと時、動けなくなってしまいました


今日も病院に行ってきました。

膿がガーゼにくっついて、はがすときに悲鳴をあげていました。

切ないけれど、ただ、見守るだけです…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当に切ないです。
頑張れっていうのもねぇ・・・
ナーコちゃんはとっても頑張っているんだもの。

朝の忙しいひと時でも、こうして甘えてくれたら
それに全力で応えたくなりますよね。

見守る事しかできなくても
見守る事が一番大切なのかもしれません。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

お腹の腫瘍のキズを消毒するのですが、
大きくなってるので痛そうなんです。
そんな状態なのに、膝に乗って甘えて
ゴロゴロとよく耐えてくれてます。
ほんとうによく頑張ってると思います。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR