小雪には気の毒だけど

春の陽ざしが気持ちのいい日でした

こんな日でも「湯たんぽ」を手放せないのは…

sIMGP3527.jpg

ナーコの定位置、猫ベッドの湯たんぽを取り替えたところ

ナーコより先に小雪が乗ってきました


低体温症のナーコは、湯たんぽなしではいられません


sIMGP3528.jpg

わたしのゆたんぽなのに~

ナーコが目で訴えてます。


sIMGP3530.jpg

小雪ちゃん、ナーコに譲ろうね…



sIMGP3531.jpg

よいしょ

小雪、バタバタと抵抗。


sIMGP3533.jpg

ナーコは、直行です



sIMGP3534.jpg

湯たんぽの感触を確かめて、



sIMGP3535.jpg

いつもの体勢になりました。



sIMGP3537.jpg

ナーコちゃん、毛布もかけましょう


至れり尽くせりのナーコに、小雪は何を思うのでしょうか…


小雪は、しばらくベッドの脇から離れませんでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR