小雪もマイペース

いつもは小雪、みんみん、めいちゃん3匹が一緒にいる

座椅子の上ですが、今日は、小雪が一人でいます。

その理由は…

sIMGP3488.jpg

みんみんがゲロをしたので、

みんみんとめいちゃんは、こたつの中に避難していました。

小雪はわからなかったようです


sIMGP3474.jpg

近くにゲロがあったのに、

気持ち良さそうに伸びをして、


sIMGP3475.jpg

ソファーに上がってきました。

ナーコと同い年ですが、意外と身軽です


sIMGP3478.jpg

ゲロなんて知らないわ



sIMGP3481.jpg

小雪も、ナーコ同様、マイペースで暮らしています。


朝晩の、甲状腺機能亢進症のクスリのおかげで

体調を維持していますが、上手に薬を吐き出すので

小雪と知恵比べの毎日です



コメント

Secret

No title

小雪ちゃんの伸びの瞬間、かわいいです!
とってもいいお顔。

うちのおはなちゃんは、みぃみぃのゲロリーナを跡形もなく綺麗に食べてしまいます…。

Re: No title

RUKI3さんへ

ありがとうございます^^

小さい頃から人懐こい子で、すぐに膝に
乗ってくるんですよ。
小雪の以前は、ゲロッピーをよく食べてました(^_^;)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR