準備はいいですか?

午前中、小雨が降って肌寒かったので

猫達は大人しく過ごしていました。

sIMGP3448.jpg

日中、ぐっすり寝ているナーコですが、

近頃は夜中に「毛布がずれた、猫ベッドにあがれない。」等、

鳴いて訴えるので、たびたび起こされます


sIMGP3452.jpg

「ナーコ、ご飯の時間ですよ~。」

起きたばかりで、しばらくボ~ッとしています


sIMGP3453.jpg

う~ん

おもむろに伸びを始めたのですが、

やっぱり毛布の中です


sIMGP3454.jpg

「ナーコちゃん、目が覚めましたか



sIMGP3461.jpg

はやくごはんをくださ~い


三匹が待ちかねて催促を始めました


sIMGP3455.jpg

ご飯を食べる体勢が整ったナーコですが、

出前待ち状態です。

ナーコは、マイペースで今日もご機嫌に過ごしているようですね。

よかったね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

子猫さん・・

ナーコちゃんのノビノビ~
子猫ちゃんみたいな顔だね~
ほんと、愛おしいですね。

マイペース!
大事ですよ~
ストレスが無いって事だからね!!

No title

うわーっ。ナーコちゃん、かわいい~っ!!
ほんと、童顔さんですね。

みんにゃもご飯待ち、かわいいですね。
ちゃんとお座りして、おりこうさんです(*´ω`*)

No title

マイペースいいじゃあないですか^^
花御嬢様は桃が来てストレスで自分の毛をまたむしって><
これがまた私にストレスに・・・
チイは急に年老いた様子で・・・
いつもお猫様に振り回されてますよ><
ナーコ婆ちゃんはノンビリストレス無く生活出来るんだから最高ですよ^^
ノンビリ猫人生楽しもうよ

No title

ナーコちゃん、ホントに幼い顔つき…愛らしいですね♪
毛布をかぶってのびのび~!の仕草も、こねこちゃんみたい(^・^)

そうそう、マイペース!大切なことですね☆
ゆっくりのんびり~が1番です♪

No title

か・・・かわええ (*´Д`*)ハァハァ
ナーコちゃんのノビーにキュンキュンしました♪♪
いくらでも出前しますよ!へいっお待ちっ★(笑)

No title

のびーのお顔、赤ちゃん猫みたい!

Re: 子猫さん・・

カバ丸1号さんへ

かわいい一瞬を撮ることが出来ました(#^.^#)
歳のわりには童顔のナーコなんですよ。
毛布の中でノビ~^^
病気とは思えないです。

相棒のモッチがいなくなってどうなるか
心配でしたが、マイペースで暮らしています。
食欲も戻ってきたし、頑張ってくれてます(^.^)

Re: No title

tacopomさんへ

ありがとうございます(^_^)
19歳にしてはなかなかのもんでしょ(^^)
親ばか丸出しですね~。

ご飯の時間は、ナーコが一番最初と
わかってきたようで、三匹で待っています。
もちろん、ナーコは出前です(#^.^#)

Re: No title

茶チャママさんへ

マイペースが一番ですね(^^)

ナーコは、毎日猫ベッドで湯たんぽをかかえて
ご飯と水を出前してもらって暮らしています^^
気が向けば、ベッドからトコトコ降りてきて
食事とのんびり過ごしています。
残り少ない猫生を穏やかに楽しんでくれればと
思っています。

Re: No title

柚子さんへ

今日も暖かいけど、湯たんぽに乗って過ごしていますよ(^.^)
さすがに毛布はかぶっていません。
ナーコは、おばあちゃん顔の時と、時折幼く見えることが
あるんですよ。
今回はうまく写真を撮れました!(^^)!

毎日マイペースで機嫌よく過ごすことが一番ですね!

Re: No title

non☆(@’ω’@)たんさんへ

ありがとうございます(^_^)

いいタイミングで可愛く取れました。
毛布をかぶったままのび~っとしてるのと
見てると、子猫の頃を思い出します(#^.^#)

Re: No title

RUKI3さんへ

とてもかわいく撮れました!(^^)!

19歳のわりに童顔のナーコです。
調子の悪い時は、おばあさん顔になりますが、
このときは体調がよかったのかな(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR