ナーコ、ファイト!

桜の開花が目前に近づいていますが、今日はひんやりとして

風が強い一日でした。

sCIMG0556.jpg

今日は、ナーコの通院日です。

お腹の腫瘍が更に大きくなって、

薬を塗るため、お腹にあてたシーツを交換すると、

血がでていることが増えてきました。

病院で現状を診てもらい、今日は先生に薬を塗ってもらいました。

先週から食欲が落ちてきたのも心配です。

吐くことも増えました。


ナーコは、ベンチ椅子の上がお気に入りで、

猫ベッドを椅子の上に置いて、中で湯たんぽを抱いている日々ですが、

トイレに下に降りたら、上に上がるのが大変になりました。

夜中でもいつでも、上にあげて~と鳴いて呼びます。

さあ、いよいよ目が離せない介護が始まりましたよ

気持ちを引き締めてやりとげたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃん、頑張っているんですね…
応援する事しか出来ないけれど…ナーコちゃん、ファイト~☆

お腹の腫瘍、大きくなってしまったんですね…
お薬が効いて治まってくれるといいのだけど。
目が離せない介護…
ネコさんと暮らす私達の仕事ですね!
お疲れになりませんように…といっても無理な話…
ナーコちゃんの甘えん坊のお顔を見たら、ずっとそばに居てあげたくなりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナーコちゃんのお腹の腫瘍が
大きくなっちゃたんですね。
それに食欲減退と吐き気は厳しいですよね。

健気に頑張るナーコちゃんの介護を
遠くからですが応援しています。(´p・ω・q`)

No title

ご訪問させていただく事しかできませんが
ナーコさんの表情がやわらかいのでとても救われます。
応援しています♡

Re: No title

柚子さんへ

いつもありがとうございます。

暖かくなって、寒がりのナーコも今日は
ご機嫌でした(^.^)
そばにいるとゴロゴロいいながらすりすり
してきます。
腫瘍が大きくなってきたのは残念ですが、
出来るだけ快適に過ごさせてあげようと
思います。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

いつも応援いただき、ありがとうございます(^_^)

腫瘍がいつの間にか2センチを超えてしまいました。
輸液の回数を増やすことくらいしか出来ませんが、
楽に過ごしてくれないかなといつも思っています。

今日は調子がいいようでしたよ(#^.^#)

Re: No title

にゃいははさんへ

ありがとうございます(^.^)

みなさんの声援を受けてることを知ってか知らずか、
今日は穏やかな表情のナーコでした。
暖かくなってきたので寒がりナーコにはいい季節に
なってきています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR