みんな満足

各地で桜の開花宣言が出ていますね。

うちの近所はどうかなと思って、川の土手の桜を見てきました。

sIMGP3396.jpg

だいぶ膨らんでいますが、あと数日かかりそうですね~。

今年は、4月5日に町内会で花見会があるので楽しみです。


猫たちは、

sIMGP3406.jpg

湯たんぽと毛布にくるまって、ポカポカな、ナーコ。



sIMGP3401.jpg

若いみんみんとめいちゃんは、座布団の上。



sIMGP3402.jpg

今日は、湯たんぽはいりません。



sIMGP3405.jpg

ご飯も食べて、気持ち良さそうなみんみん。



sIMGP3404.jpg

おばあちゃんの小雪は、湯たんぽが必要。

ほんのり暖かくていい気持ちです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
東京ではきょう桜の開花宣言があったようです(*^_^*)
昼間はぽかぽか陽気で暖かかったのですが、
夕方から夜にかけて急に冷えました~
桜の花、長く楽しめるといいのですが…

そちらの桜はもう少し先ですか…
町内会でお花見なんて楽しそうでイイですね☆

ナーコちゃんは暖かそうに過ごしていますネ~
満足そうなお顔♪
小雪ちゃんは毛布には潜り込まない派ですか?

Re: No title

柚子さんへ

私も桜の開花宣言をニュースで観ました(^^)
お昼ころは20度を超えてたようですね。
こちらは風がでてきて、昨日より気温が
低めでした。

早く咲きすぎると、「お花見」が花なしで
やる羽目になるからどうなんでしょうか(^_^;)
担当の方達は、準備で張り切ってるんですが…。

ナーコは低体温症なので、湯たんぽと毛布がないと
ブルブル震えるんです。
小雪は寒さには強いけど、湯たんぽの魅力には
勝てないようですね(#^.^#)

No title

にゃんこによってまだ寒さを感じてるようですね^^

うちも好き好きに場所を選んで寝てます^^

桜、もう少しですね♪

No title

こんにちは
はじめまして高野です
どの猫さんも幸せそうですね

桜は昔は入学式の頃に咲いていたそうですが、
私の時代には卒業式の頃に咲いておりました。
私の町では今年は入学式に桜が咲いていそうです。

私のところは外に猫小屋があります。
湯たんぽですか?
以前入れてみたのですが
猫からの評判はよろしくなかったので
毎日ホカロンを入れてやります。

猫が幸せだとこちらも幸せになりますね

Re: No title

のん。さんへ

猫達も冬の定位置からだんだん春の位置へ
移動開始のようです(^.^)
でもおばあちゃん猫たちは、まだ春の気配を
感じてなくて湯たんぽを抱いてます(^_^;)

桜の蕾が日ごとに膨らんできています。
咲くのが楽しみですね~♪♪

Re: No title

バリバリ高野さんへ

コメントをいただき、ありがとうございます(^^)

各地で桜の開花が宣言されていますね。

また宜しくお願いいたします。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR