淡路花博

今日から花博が始まりました。

メイン会場は、明石海峡公園ですが、

sCIMG0514.jpg

私達が向かったのはサテライト会場の「あわじ花さじき」です。

少し早かったようで、



sCIMG0506.jpg

菜の花がとても綺麗でしたが、

他の花はもう少し先が見ごろですね。



sCIMG0508.jpg

でも、通路のパンジーのアートがきれいでした。



sCIMG0519.jpg

次に向かったのは、「淡路夢舞台」です。

以前、「奇跡の星の植物館」へクリスマス展示を見学に行ったことがありましたが、

今回また違った雰囲気の展示で、とてもきれいでした


sCIMG0518.jpg

足元の花々も素敵です。

5月末まで開催されているので、ぜひお越しください。


sCIMG0544.jpg

今日は、珍しく、みんみんとめいちゃんがカメラ目線ですましています。



sCIMG0545.jpg

ちょっと眠たげなめいちゃん。



sCIMG0549.jpg

みんみんは、よそゆき顔できりり



sCIMG0550.jpg

でも、カメラのひもを見たら、



sCIMG0551.jpg

我慢できません。



sCIMG0552.jpg

ガブッ

ひも大好きなみんみんですから…


sCIMG0554.jpg

姉さん、さっきのいい顔がだいなしね

カメラ目線が決まっていただけに、ちょっと残念でしたね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR