味見させてください

日中は曇りがちでしたが、動いていると汗ばむほどでした。

夕方になると風雨が強くなり、荒れてきています

sIMGP3321.jpg

さて、みんなの楽しみな夕食の時間です

食卓にみんなが集まってきました。


sIMGP3323.jpg

いつもと違ってるのは、これっ

おばあちゃん達用、みんみん用、めいちゃん用に加えて

新しい腎臓食が届いたので詰め替えのビンが増えました。

早速、新しい腎臓病食の試食会です。


sIMGP3322.jpg

ナーコがなんとか食べてくれました

種類が変わると食欲をそそるようですね


sIMGP3326.jpg

新メニューに食欲をそそられたのはナーコだけではありませんでした。

みんみんが小雪のお皿に手をのばして、


sIMGP3327.jpg

うまく手を使って、パクっと一口味見です

それ、おばあちゃん達のカリカリなんだけどね。

食べるのがおそい小雪、必死です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何処も同じですね^^
ご飯がかわるとみんな大喜びなんですが
風爺さんと花御嬢様は奥歯が無いので食べやすいご飯にしていますが
食欲大魔神の元は虎視眈々と横取を狙って><
「元!!」
カメのように首をすくめて逃げようともしないんですから><
若いことお年寄りが居るとご飯にも気を使いますよね
ナーコ婆ちゃんたくさん食べて長生きしようね

No title

美味しそうに食べてくれてますね (*´∀`*)
隣の晩ごはん♪したくなりますね(笑)
そろーり一粒ゲットがお上手!!(*´艸`*)。+゚
ウチも代替カリカリメーカーをそろそろ探さないとです〜
明日明後日晴れてくれたら桜咲きますかね♪
楽しみですね .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

Re: No title

茶チャママさんへ

いろいろなフードを取寄せて、ナーコの気に入ったのが
見つかりました(^.^)
まさにうちもその通りなんです。
多頭飼いをしていると、食欲があって早食いの子が
横取りしようと狙ってきますね(・_・;)
おばあちゃん達には、付きっきりで食べさせていますよ^^

Re: No title

non☆(@`ω`@)たんさんへ

いろいろ試してみて、気に入ってくれました!(^^)!
みんみんも新しいカリカリに興味を示し、手を伸ばして
「味見」です。
うまく手首と爪を使って取るんですよ~(^^)

来週は何日か寒さが戻るようですが、土日が暖かいと
咲くでしょか?
楽しみで~す(#^.^#)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR