みんなでぐるぐる

今日は気温が急上昇

日中、外にいると暑いほどでした

sIMGP3300.jpg

そのせいか、淡路島では早朝よりすごい霧でした

昨年、越してきてから、初めての経験です。

お昼過ぎなのに車のライトをつけて、安全運転をしていました。


sIMGP3283.jpg

うちの猫達はというと…

3匹で部屋の中をぐるぐる。


sIMGP3284.jpg

おなじみ、みんみんのカメラ目線です



sIMGP3290.jpg

めいちゃんが爪とぎですりすり。



sIMGP3292.jpg

3匹のぐるぐるは続いています。



sIMGP3293.jpg

みんなでなにをしてるんですか

仲間に加わらないナーコが不思議そうに眺めていました。

だって、今日は暖かいんですもんね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
そちらは暑いほどでしたか…東京もだいぶ暖かい1日でした☆
めいちゃんたち、どうしてぐるぐる?!暖かくなったのが嬉しいのかしら(*^_^*)
体も動かしやすくなりますね♪

Re: No title

柚子さんへ

今日も暖かかったのですが、今は雨と風が
強くなって荒れ気味です。
3匹でどういうわけか、お尻を追いかけながら
3匹でぐるぐる回っていました(^.^)
暖かいと活動的になるんでしょうね^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR