ご馳走でした

天気予報通り、だんだんと暖かくなってきました。

桜の開花も、もうすぐですね。

sCIMG0477.jpg

今日は、久しぶりにお刺身をあげました。

ナーコ、大喜びうまうまです


sCIMG0479.jpg

みんみんが欲しくて、じーっと見ています。



sCIMG0484.jpg

ナーコちゃん、おいしそう

ペロッ…と舌なめずり。


sCIMG0466.jpg

はい、みんみんもどうぞ



sCIMG0476.jpg

いけない!カメラ目線を忘れたわ



sCIMG0480.jpg

小雪もどうぞ…



sCIMG0489.jpg

みんなおいしさに夢中です。



sCIMG0490.jpg

ナーコのお刺身を食い入るように眺めている2匹。

一方、めいちゃんは…


sCIMG0496.jpg

めったに食べたことがないので、ぼーっと眺めていました。

みんな、なにをしてるんですか



腎臓病食を続けていますが、最近少し食が落ちてきています。

これからは、食べてくれるものをやっていくことにしたほうがいいのかな…


今日は久しぶりのご馳走でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとりだけ食べないで見ていためいちゃんがかわいそうになりました。
腎臓病食も飽きちゃったのかな・・
できたら好きなものを好きなだけ食べさせてあげたいですね。

No title

こんばんは♪
みんなおさしみに夢中ですね~
めいちゃんは…まだおさしみの魅力に気付いていないのですね(^^ゞ

ナーコちゃん、腎ケアのご飯に飽きちゃったのかな…
ネコさんのご飯は悩みが多いですよね^^;
食べてくれないと泣きたくなります。
腎臓病食もいろいろ種類があるんですね☆
ナーコちゃんのお気に入りが見つかるといいのですが…

No title

みーこにゃんが、暮れ頃からしばらくあまり食べなくなって、食べられるものを食べさせて、徐々に腎サポをつぶして混ぜて食べさせていたら、すっかり普通に食べてくれるようになりました。結構長く対処してたので、ここまで復活してくれるとは思いませんでした。食べられるもので体力付けてあげるのも手かもしれません。

Re: No title

NEccoSunさんへ

めいちゃんは、保護したころからずっとカリカリを
食べていたので、お刺身が美味しいってよく
わからないようなんです(^_^;)
缶詰もちょっと苦手。
おばあちゃん達は、お魚で育ったので大好きです(^^)

腎臓食は、体調が少し悪いと食いつきが落ちますね(・_・;)
そんな時は手を変え品を変え、時間をかけてます。
美味しいものを食べさせてあげたいんですけどね…。

Re: No title

柚子さんへ

みんな、お魚の匂いだけで集まってくるんですが、
めいちゃんはまだ美味しさに気づいてないんですよ(^_^;)
まだカリカリ派です。

ナーコのために、新しい腎臓食をいくつか注文して
あります。
どれか気に入ってくれたらいいんですが…。
食べないととても心配です。

Re: No title

にゃいははさんへ

ありがとうございます(^.^)

食べられるものと混ぜるのもいい方法ですね。
そういえばみんみんも、夏場に体調を崩したとき、
大好きだったカリカリをしばらく食べない時期が
ありました。
ナーコも、いろいろ混ぜたり種類を変えたりして
工夫してみます。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR