用のある時は起こしてください!

朝から雨だったせいか、思ったより部屋の中がひんやりしています。

昨日は膝に乗ってきたナーコがベッドから出てきません。

sIMGP3259.jpg

湯たんぽを抱いて、さらに毛布にくるまってベッドに籠りっきりです


sIMGP3262.jpg

ナーコちゃん、今日は調子が悪いのかな~

動かないと心配です。

念のため、

「ナーコ、ご飯ですよ


sIMGP3263.jpg

えっ、ごはんですか


sIMGP3270.jpg

よかった~

食欲は大丈夫なようですね。


sIMGP3269.jpg

おいしかったです

またうまうまのときは、おこしてください


sIMGP3271.jpg

食べたらすぐに、毛布の中へもぐり込んで行きました

ナーコは寒かっただけなんですね。

とは言っても、持病があるだけにベッドから出てこないと

心配なんですよ


スポンサーサイト

コメント

Secret

まさに「えっ!?ごはん!!!」
って感じの表情!
こんな一瞬を撮られるなんて、すごいですね。

Re: タイトルなし

RUKI3さんへ

ナーコは熟睡してる時は、呼んでも起きないんですよ。
でも、「ご飯!」は聞こえるようで反応します^^
食べた後は…何事もなかったように毛布に潜って
また熟睡e-261

No title

「ごはんですか?」の表情
とてもほっとさせてくれますね!♪
力強く食べてくれる姿も^^
寒さももう一息、明るい春はすぐそこです。

Re: No title

にゃいははさんへ

ご飯を食べてくれるとホッとします(^.^)
今日もこの時間を楽しみにしてくれてたんだと
思うとナーコがいじらしくなります。
暖かくなるとベッドから出てきてくれるかな^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR